goo

UNHCR:2017年ほぼ50万シリアに戻るホーム

2017年6月30日午前5時14

UNHCR:2017年ほぼ50万シリアに戻るホーム
テヘラン(FNA) - 半数近く万人のシリア人が44万国内避難民を含め、今年はこれまでのところ、自宅に戻ってきた以上31,000が近隣諸国から戻って、国連難民機関は明らかにしました。

ほとんどのアレッポ、ハマ、ホムスやダマスカス、国連難民高等弁務官(UNHCR)に戻ったが、セキュリティが国の部分で改善したと付け加えた、ロイター通信が報じました。

「これは有意な傾向とかなりの数である、」UNHCRのスポークスマンアンドレイMahecicはジュネーブのニュースブリーフィングを語りました。

「これらの人々のほとんどは、彼らが治安状況、彼らはに戻っ分野における実際のまたは認識の改善についての自分の認識を持っている...家族について調べるために、プロパティをチェックするために戻ってきています。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はハ... Arsalに難民キ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。