goo

レバノン:イスラエルはナスララ演説中にレバノン電話をハッキング

日2017年5月14日6:45
ヒズボラのチーフマウラヴィハッサン・ナスララベイルート南部郊外の画面、5月11日からレバノンの人々に対処し、2017年(ロイターによる写真)
ヒズボラのチーフマウラヴィハッサン・ナスララベイルート南部郊外の画面、5月11日からレバノンの人々に対処し、2017年(ロイターによる写真)

レバノンはヒズボラの抵抗運動マウラヴィハッサン・ナスララの事務総長の演説中に、国の電気通信ネットワークに最近のハッキングの責任イスラエル政権を開催しています。

ヒズボラの最高軍事司令官ムスタファ・バドレディンを称えるために木曜日のスピーチの中で、通話やメッセージがBadreddineの殺人を注文するのナスララを非難レバノン何千人もの人々に送られました。

事件の後、ヒズボラは「未知のソースは、市民の数を呼び出すと、テキストメッセージ、送信、ヒズボラのプレスオフィスの固定電話を操作する」と述べた「抵抗とその指導者に対する侮辱を含めています。」

共同声明では、レバノンの電気通信省と国営電気通信会社Ogeroは戻って2006年に同様のイスラエルのハッキングを引用し、彼らはイスラエルが不審な電話の背後にあると信じていると述べました。

違反が通過万台の携帯電話の周りに影響を受けた「レバノンの外から電話ネットワークに侵入し、高い技術、」ステートメントが追加しました。

さらに、技術的な検査は、呼び出しはフランス、イタリア、イラク、シリア、いくつかの他の国から開始されたことを発見したと言うようになりました。

プローブは続けるだろうし、レバノン政府は、このような違反を防ぐために必要な措置と技術的な手続きを取ると、文は結論付けました。

2006年にレバノンで33日、イスラエルの戦争中、テルアビブとその同盟国はレバノンの携帯電話にテキストや音声メッセージを送信し、ヒズボラのテレビ局アル・マナールにハッキング。

木曜日に、ヒズボラの指導者はイスラエルの占領パレスチナの土地のどの部分が抵抗ミサイルや将来の紛争でその戦闘機に免疫ないだろうと警告しました。

さらに彼は、レバノンの抵抗戦闘機がシリアとの国境面積を確保する作業を成就し、地域で戦闘的前哨基地を解体していたことを指摘しました。

1日後、ヒズボラは、レバノン軍への軍事ポストの数に引き渡したと発表しました。

続きを読む:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア:より... アル・Awamiya... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。