goo

リーダー:米国は、テロリーファイティングのワシントンの主張をISILを作成しました

リーダー:米国は、テロリーファイティングのワシントンの主張をISILを作成しました

イランイスラム革命最高指導者、イマームアリー・ハーメネイーマウラヴィ イランイスラム革命最高指導者、イマームアリー・ハーメネイーマウラヴィ
 

イランイスラム革命最高指導者は、イマームマウラヴィアリー・ハーメネイーは、ワシントンがISILテロリストグループを作成した側であることを指摘し、地域におけるテロと戦うための米国の主張が嘘であることを強調しました。

政府高官のグループ後半月曜日アドレッシング、イマームハメネイは、人権、テロや地域の不安定化の問題に関連するものを含め、イランのイスラム設立に対する非難の上に米国を激しく非難しました。

ISILを作成した「あなた[米国]とあなたのエージェントが中東の不安定性の源でありますか...?アメリカは... ISILと戦ってのアメリカの主張は嘘です。」

「米国は、このようなテロの首謀者であると恐怖と抑圧を使用して作成されたシオニスト政権とテロ自体、テロリストのスポンサーと政権の提唱者です。したがって、それは米国に対処することは不可能である、」リーダーは語ります。

出典:機関

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Mattis米軍の... 南シリアの「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。