goo

イラク治安部隊、アッシリア軍はモスル近くBashiqaを解放します

 

バグダッド、イラク(5:30) - イラク陸軍の第九師団は、人気の動員ユニット(HashdアルSha'abi)とニネベ平野保護ユニット(アッシリアの民兵組織)に裏打ちされ、南部のモスルでBashiqaの主要都市を解放し田舎の最後の夜。

日曜日の夜にイラク軍とその同盟国によってBashiqaの解放はモスルの攻撃の第一段階をマークします。

Bashiqaの街自体は歴史的にアッシリアでした。しかし、それはすぐにイラクのイスラム国後に過疎と恐怖のアル・シャムさん(ISIS)の治世は2014年に始まりました。

 

それらの制御下にBashiqaで、イラク軍は現在、モスルの南の田園地帯に沿って残りの村々に目を向けるだろう。

ALSO READ   ISISの自爆テロは、3人の警官を殺すガジアンテップ後の第2の爆発岩を
前の記事シリア軍は戦略的な西Ghoutaの町で新たな攻撃を開始します
次の記事シリア軍は、ヒズボラが急速南部アレッポに進出
リースファデル
編集長 近東総務経済学の専門店。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍、ヒ... イエメン軍、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。