goo

IRGC司令官:米国はイランに対する抑止力を開発しよう

2017年5月13日3時19

IRGC司令官:米国はイランに対する抑止力を開発しよう
テヘラン(FNA) - 司令イスラム革命ガード隊の海軍少将アリ・ファダビ守備の分野でのイランの巨大な進歩を強調し、ワシントンはイランに脅威を与えると考えるのに十分強力に感じていない、むしろ開発のことを考えていると述べましたイランの強力な軍事抑止力パワー。

「革命の勝利の後の年の間に、私たちの防衛力の強化の動向を常に続けていると、神の助けを借りて、私たちの抑止力今日は全く過去に比較することはできません、」提督Fadaviは、テヘランのフォーラムに対処する、と述べました土曜日。

彼は、イランは、アメリカ人は「彼らは今、イランを阻止することができ、電源を開発しようとしている」と発表しているような高い抑止力を楽しんでいることを付け加えました。

しかし、IRGCの司令官は、イランの軍事プログラムの防御的な性質を強調しました。

関連の発言では先月、提督Fadaviは、米国とその同盟国の地域にわたりペルシャ湾でイランの海軍力の優位性を強調しました。

「IRGC海軍は、外国の脅威に対して完全に準備ができていると100隻の軽及び重船が毎日、米国とその同盟国、地域に対する国の水の国境を守るために用意され、」提督Fadaviは語りました。

彼は、米国とペルシャ湾でその地域の同盟国を超えるイラン海軍の優位性を強調し、そして、言った「今日は、水の境界で絶滅危惧感じ1はアメリカ人です。」

また、3月中旬、提督Fadaviは、ワシントンはイランの抑止力の成長を防ぐためにあらゆる手段を使用していることを警告しました。

「米国が率いる私たちの敵は、イランの抑止力を制御するために、すべての彼らの力を利用している、」FadaviはKhuzestanの南部州の式典に取り組む、と述べました。

彼は、それまでの間、敵はイランの防衛力を認識していることを強調し、言った、「彼らは軍事戦争を起動することで、私たちの国に害を与えないことを確信しています。」

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アル・サウド... シリア軍は東... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。