goo

トランプのAl-Quds決定、機会ですか?

トランプのAl-Quds決定、機会ですか?
2017年12月17日にuprootedpalestiniansによって投稿されました
DQ6KfNJW4AAo7i0

 2017年12月13日

TrumpのAl-Quds大統領の発表は、現実的な機会に変わるかもしれない大きな脅威を表しています。

ドナルド・トランプ米大統領は、シオニスト勢力の首都としてアル・クッド(エルサレム)を一方的に認めたことは本当の犯罪です。トランプ氏は、国際法や国連安全保障理事会の決議に反して、70年にわたる国際コンセンサスを破った。彼の決定は、「イスラエル」に対する彼の位置づけと、パレスチナ人の権利に対する全面的な無視を示しており、それはまた、全地域の安定と安全を脅かす。

アラブとムスリム世界で苦しんでいる人々による抗議と正義に対する彼らの要求は、アラブの支配者が自分の王座を確保することにもっと関心を持っているので、何の結果ももたらさないだろう。

彼らの大部分は、イスラエルが提出した詐欺的な米国とサウジの「脅威」を買収し、パレスチナ人の正当な理由を完全に無関係に追いやった。壮大な計画は、今や覇権主義に反対する唯一の防壁であるイラクの抵抗運動とイランとの壮大な同盟を形成することです。

アル・アクサ化合物を収容するエルサレムは、国連の管理下で国際社会に所属していた。 3つのアブラハムの宗教に対する重要性について、この特別な地位が与えられました。

シオニストは、過去1300年間にイスラム教によって確立された地域の歴史を歪め、誤った表現をしてきました。彼らは、旧市街と東エルサレムを統制しユダヤ化するパレスチナの人口構造を覆してしまった。

Al-Qudsをシオニスト主義者の首都と認定したトランプ宣言は、闘争の正当な解決に関心を持つ「正直なブローカー」としての米国の錯覚を打ち砕く。

これまでの世界的な反応は、米国の決定に対する断固たる拒否であった。これは、世界の外交と政治に投資して投資し、アメリカの政権に決定を下すようもっと圧力をかける良い立場です。

シオニスト派のプロジェクトは、イスラム世界の支配を意図している西側諸国の力のための前進基盤として「イスラエル」を定着させるために一歩前進した。したがって、イスラム世界は異なる立場を採用し、挑戦に対応するための努力を踏み出し、パレスチナの原因を清算しようとする米国の試みを阻むべきである。しかし、主要な対応はパレスチナから始めるべきであり、アラブ、イスラム諸国政府や国民からの真の強い支持によって満たされるべきである。

占領されたパレスチナの抑圧者に対する第3のインティファダ(蜂起)は必須です。それが起こるならば、それは米国のイスラエルの作戦を妨害する希望を持っている真の対決の始まりを表し、土地と人々の実質的な解放の道を開くかもしれない。

出典:Al-Manarウェブサイト

 

ビデオ1

 

ビデオ2

 

ビデオ3


ビデオ4


ビデオ5

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レバノンのヒ... トルコ東部で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。