goo

ロシアの戦闘機はシリアのBadiyehにテロリストの運用を停止します

2017年6月1日4時38分
 
ロシアの戦闘機はシリアのBadiyehにテロリストの運用を停止します
 
テヘラン(FNA)は - ロシアの戦闘機は動作を停止し、Badiyeh(砂漠)の南東部地域におけるシリア軍基地に向けて進めるように努めたテロリストの移動や位置を打ち砕きました。

米国が支援する自由シリア軍(FSA)のメンバーは、彼らがアル・SabをBayarの町の近くザザのチェックポイントに向けて進められた一方、6戦闘機が重いairsrikesが停止する彼らの進歩をもたらしたことを追加し、その位置に対する空爆を開始したと述べました。

過激派は、シリアのパイロットは低高度で飛ぶことを主張し、空襲がロシア空軍によって上演されたことを強調しました。

Sa'adアル・ハジ、FSA-提携アスワドアル・Sharqiyehテロリストグループのスポークスマンは、また、彼らは地域で、彼らがザザのチェックポイントに近づいたとしてシリア軍の最初の防衛ラインを突破した後、ロシア軍は仲間をターゲットにすることを言いました。

他の報告は、シリアの戦闘機も、同様の操作に参加したと述べました。

ローカルソースは、シリア軍部隊がテロリストに対する彼らの軍事作戦の次の段階を開始し、イラクとの国境をシールするための準備をするために、シリアのBadiyeh(砂漠)で自分の位置を強化することを火曜日に語りました。

ソースは、シリア軍部隊は、アームの男性が、その間、ザザの三角形とその北の方向へパルミラの街まで近くの地域にセキュリティを回復していると付け加え、アル・TANF国境通過域に向けたbattlefrontsに沿って自分のポジションを強化されていることを確認しました30キロ離れたアル・TANFから地域にセキュリティをstablishing。

ソースは、軍の兵士が武装勢力は、地域における軍隊の進歩を妨げることができないので、厳密に東Qalamoun内での位置の背後にあるテロリストを釘付けにしていると述べました。

ソースはさらに軍の男性はすぐにSweidaの田舎でのテログループと同じことをするでしょう、と付け加えました。

ソースがal-TANFへホムスのBadiyehを結ぶ道路は、今だけの供給ラインは、軍が唯一30キロ離れたアル・TANFから今であることを追加し、アスワドアルSharqiyehとアフマドアブドゥのテロリストグループのために残されていることを言うようになりましたテロリストの供給ラインを遮断し、二つのグループに包囲を置くことができます。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いくつかの過... アンチISILミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。