goo

キャッシュ・マネーの剥奪モスルの人々

2016年10月10日5時51分
 
キャッシュ・マネーの剥奪モスルの人々
 
テヘラン(FNA) - ニネベ州のローカルソースは、ISILはテロリストグループ独自の通貨でそれらを変更することを口実にモスルで利用可能なすべての現金を収集したことを明らかにしました。

「ISILは、それが彼らにISILのシールを持っている紙幣とそれらを交換しようと考えていることを主張紙幣の多くを取得した、「ローカルソースは言いました。

ソースは、ISILは、すべての現金がイラクの市場から取得する必要があるに応じて命令をしたことに注目し、言った、 "ISILによるこの動きはモスルの人々を激怒させました。」

初期の10月には、ニネベの局所ソースがISILは、最近の進歩のニュースを聞いてから国民を防止するために、テレビや携帯電話を没収するために10時間以上モスル市の戸別調査を実施していることを明らかに州でイラクの合同軍事力によって。

「ISILは、イラク軍やボランティアの力(Hashdアル・シャービ)モスル市の著しい進歩を作っているように奇妙なと混乱の決定を取っている、「知らさローカルソースは言いました。

ソースは、その間、ISILも当分の間モスル市の写真撮影スタジオの閉鎖を命じたと述べました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア:Gov't... 元米ディプロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。