goo

トランプは、壁の資金調達上議会にお辞儀

水2017年3月29日19:59
彼は3月24日、2017年(AFPによる写真)に、ワシントンD.C.にあるホワイトハウスの大統領執務室から話すよう米大統領ドナルド・トランプ一時停止します
彼は3月24日、2017年(AFPによる写真)に、ワシントンD.C.にあるホワイトハウスの大統領執務室から話すよう米大統領ドナルド・トランプ一時停止します

米大統領ドナルド・トランプの投与は、彼が求めていた境界壁のための資金が含まれていませんが、それは他の問題にGOP制御議会で作業を続けることが示されました。

ホワイトハウス報道官シーン・スパイサー政権がトランプはメキシコ国境の壁を構築するために要求していた$ 1.5億押しを下にバックアップされたことを水曜日合図をしました。

「それは私たちの要求である、」スパイサーはまだと付け加えた「我々は、[年度2017]予算の残りの部分に議会と協力していきます。」

トランプは、彼が構築するために約束していた壁に作業を開始するための資金を要求していました。彼はまた、メキシコのそれを支払うのではなく、アメリカの納税者を作ることを誓っていました。

先住民族の女性はメキシコの祭壇の砂漠やソノラ2017年3月25日に米国ではアリゾナの砂漠、、、メキシコ北部の境界に沿って金属フェンスをウォークスルー。(AFPによる写真)

資金調達の要求は、それが2017年の支出法案を複雑にし、その資金は4月28日に満了した後にシャットダウンして政府を脅かす可能性があると主張し、保留の上に置いた共和党、からの反対に直面しました。

民主党は、壁の建設のための資金調達に関わるあらゆる法律をバーを誓っています。

別に壁から、米軍を拡大するためのトランプのお金も待たなければならない、火曜日にミズーリ州の共和党上院議員ロイ・ブラント、歳出委員会のシニアメンバーは、言いました。

トランプは、彼が先に米国の2016年の大統領選挙の選挙遊説で作った約束のいくつかのための資金を獲得するために補足的支出法案を要求していました。

 

コメント(9

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Daesh砲撃、米... シリアのホム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。