goo

プーチン大統領は、アレッポの解放にアサドを祝います

プーチン大統領は、アレッポの解放にアサドを祝います

書かれた  :発行シーア派のニュース

公開された 中東

2016年12月24日(土曜日)



「ロシアのプーチン大統領は、シリア大統領アサドに電話をかけ、戦闘機からアレッポの解放の動作の終わりで彼を祝福し、「クレムリンは金曜日の声明で述べています。

「この成功は、シリアの国際テロリズムとの戦いに一緒に来たすべての相互の努力のおかげで可能だった、「それは言いました。

文は、プーチンは、「主なタスクは、シリア危機の...解像度に関係する問題についての努力を集中するために残っていることを強調した。」と付け加えました

声明によると、プーチン大統領はまた、努力がシリア危機を解決するための合意を達成しようと向けられなければならないことにアサドを語りました。

評価:5を読む103
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  シリア軍は東... レバノン裁判... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。