goo

シリア軍はJobarで過激派を攻撃しました

シリア軍はJobarで過激派を攻撃しました

インサイドシリアMedia Centerの情報源によると、連合軍の支援の下でシリア軍ユニットは、ダマスカスの東部郊外に過激派の防衛ラインを打つことができました。
重火器と大砲の支援の下で政府軍がjihadistsと、いくつかの車両数を排除、Faylaqアル・ラーマンとハヤトタハリールアル・シャム過激派の要塞を破壊し結び付けます。
インサイドシリアメディアセンターのウェブサイト上で最新の動向に従ってください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レバノンとの... ホムスでの最... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。