goo

ロシアの政治家やPACEメンバーはアサドに会うためにシリアに到着します

ロシアの政治家やPACEメンバーはアサドに会うためにシリアに到着します

このポストはもともとに掲載されていましたこのサイト

ダマスカス、3月20日/ TASS /。ロシアの下院の議員と欧州評議会(PACE)の議員のメンバーとその社長ペドロAgramuntは月曜日にシリアに到着しました。

レオニードスラツキー、会長もダマスカスに到着した下院の国際情勢委員会は、代表団がシリア大統領バシャール・アサドと会談し、人民評議会Hadiyaカラフアッバス議長との会談を開催することが期待されると述べました。また、ロシアとシリアの議会の国際情勢委員会は合同会議を開催します。

代表団はウラジミールVasilyev、統一ロシア派の副議会の下院のスピーカーとリーダーが主導しています。「ロシアの代表団は、すべての4つの派閥からの議員で構成されています。私たちはヨーロッパの同僚を招待 - 旅行に参加するためにそこに自国の議会を代表PACEのメンバーは、「Vasilyevは記者団に語りました。

欧州の代表団はスペイン、イタリア、チェコ共和国、セルビア、ベルギーから10国会議員によって表されます。これらの中でも、ヨーロッパ、ジョルディXuclaおよび法務・人権アランDestexhe上のアセンブリの委員会の委員長のための自由党と民主党のアライアンス、スラツキーに従って政治グループのリーダーです。

「これらの会議の一環として、我々はシリアの和解の問題や、この過程で、また、ジュネーブ、アスタナの会談で定義されたこ れらのタスクを解決し、これを国連安全保障理事会の決議2254を実施する際の国会議員の役割の可能性を議論したいですステージ、「スラツキーは言いまし た。

Vasilyevは、旅行中に欧州評議会の議員は「シリア情勢に関する個人的な公平な意見を形成し、国際テロとの闘いにロシアの努力を評価し、また、人道援助を提供する必要性に注意を向けることができるようになりますことを指摘しました欧州諸国のシリア人に。 "

訪問は、シリア人民評議会Hadiyaカラフアッバス議長の招待で開催されます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モスクワは、... ISILが重要な... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。