goo

少なくとも60殺され、200はイラクのサドルシティーの爆弾攻撃で負傷します」

少なくとも60殺され、200はイラクのサドルシティーの爆弾攻撃で負傷します」

書かれた  :発行シーア派のニュース  
公開された イラク
 2015年8月13日(木曜日)


'殺害少なくとも60、200はイラク&#039で負傷; sのサドルシティー爆弾攻撃'
 

レポートは、イラクのサドルシティーでトラック爆弾攻撃で少なくとも60人が殺されたと200他の人が負傷したと言います。

イラクの警察当局は大規模なトラック爆弾が早朝に人気のバグダッド食品市場を通じてリッピングと言います。

当局は、匿名を条件に話して、トラックがまもなく木曜日に夜明け後にバグダッドの混雑したサドルシティ周辺にJameela市場で爆発させました。

テロリストグループ、Daesh(ISIL)は、致命的な攻撃の責任を主張しました。

ISIL-傘下のTwitterアカウントに投稿されたメッセージでは、過激派グループが、それはシーア派イスラム教徒が駐車、爆発物を積んだトラックで収集対象と語りました。彼らはまた、より多くの攻撃を誓いました。

レポートは、イラクのサドルシティーでトラック爆弾攻撃で少なくとも60人が殺されたと200他の人が負傷したと言います。

イラクの警察当局は大規模なトラック爆弾が早朝に人気のバグダッド食品市場を通じてリッピングと言います。

当局は、匿名を条件に話して、トラックがまもなく木曜日に夜明け後にバグダッドの混雑したサドルシティ周辺にJameela市場で爆発させました。

テロリストグループ、Daesh(ISIL)は、致命的な攻撃の責任を主張しました。

ISIL-傘下のTwitterアカウントに投稿されたメッセージでは、過激派グループが、それはシーア派イスラム教徒が駐車、爆発物を積んだトラックで収集対象と語りました。彼らはまた、より多くの攻撃を誓いました。

市場は、イラクの首都での農産物や食品のための主なものです。人々はゴミ袋に死体を運び、救急車や自家用車で現地の病院に負傷を送信し、被災者を助けるために急ぎました。
爆風は黒焦げの木製の市場の屋台を出て、はるかにその周りに果物や野菜を散乱、市場の大半を焼却しました。

消防車や救急車が現場にいたと消防士は長い爆発の後に水でまだくすぶって複合体をdousingました。「人々は週末の食品に買いだめするために他の地方から来たので、木曜日に市場が特に混雑している、」警察官は述べています。

彼は爆発をオフに設定するトラックは、冷凍トラックと言ったので、市場に農産物を提供し、他のトラックからそれを区別することは不可能でした。

 
評価:5読む1180
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« パキスタンは... ジャレッドク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。