goo

ISISは、モスルを逃亡しようとした140人の民間人を殺害します

 

ISISは、モスルを逃亡しようとした140人の民間人を殺害します

 
Daesh(ISILまたはISIS)テロリストグループはモスルのイラク市の西部に逃亡しようとしているため、女性や子供を含む少なくとも145人の民間人を、実行、報告書は述べています。

(Tasnimは) - 彼らは脱出しようとして摘発された後西部モスルでアル・Zanjili地区からの民間人が処刑された、イラク軍の関係者は、匿名を条件に言えば、スペインのEFEニュースに語りました。

彼は、テロリストが彼らに「カリフ制の土地を」残すしようとするための背教者を宣言した後、電柱からの犠牲者の遺体を絞首刑にしていた追加しました。

ソースは、民間人にもイラク治安部隊への情報提供と非難されていたことを付け加えました。

イラク政府軍は、一部の地域は、過激派の管理下にまだあるモスルの西部からDaeshテロリストを、追放するために苦労しています。

イラクは、主にDaeshによってもたらされる、テロリズムの増大する脅威に直面してきました。

Daesh過激派は、シリア北部の大スワスをキャプチャした後、2014年の夏に北部と西部のイラクの多くで迅速な進歩をしました。

しかし、トップイラク聖職者アヤトラ・アリー・スィースターニーは、過激派との戦いを求めるファトワを出しDaesh攻勢のエッジを平滑化し、後に作られた後に武器を取るために急いでイラク軍やボランティア軍による集中攻撃を、組み合わせ、テログループは、それが占領していた地域の多くから撤退します。

 

 

関連ニュース

  • モスルの遺跡に住んでいるイラクの民間人

  • モスルのイラク人気軍はもっとボーダー村の制御を取り、西

  • 変位イラクの民間人は西洋モスルでホームを返すために開始します

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラクは軍が... ISISビデオは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。