タグ

アポロ-11

ジュリアン・アサンジ、ウィキリークスの創設者、今週リリースされる予定の新しい文書は、NASAのアポロ計画についての損傷情報を開示する可能性があり、専門家は信じています。

米軍、民間チェルシーマニングにより秘密外交と軍事文書の何千もの漏洩に起因するスパイと共謀料金に直面して米国に送還さ れているの恐怖の中で2012年6月以来、エクアドルのロンドン大使館に住んでいたジュリアン・アサンジは、と発表しました彼はアメリカとNASAの団結 国の政府はアポロ計画と40年以上のための月面着陸についての真実を隠していることを自分に不利な証拠を解放します。

«これらの文書は、アポロ計画の欺瞞の背後にある本当の理由を明らかにし、どのようにこのすべてが一度に米国の政府の冷戦戦略の中で果たしました»

- ジュリアン・アサンジ、ウィキリークスの創設者

文書は「45年以上にわたり、政府内で働いている米航空宇宙局(NASA)の引退高位当局者」によるウィキリークスの創設者に渡されてきたと言われている、アサンジは記者団に語りました。

アサンジ

ウィキリークスの創設者ジュリアン・アサンジは、アポロ宇宙計画が発生することはありません宇宙開発競争にロシア人をだますための精巧な仕組みだったことを証明できた文書を明らかにしようとしています

NASAのために有害な情報

今週リリースされる文書は、米航空宇宙局(NASA)は、それが2030年の他の月着陸ミッションのために準備していると発表した攪拌週間後に発生する可能性があります。

«私に委託されたこれらの文書は、彼が死ぬ前に世界の証としてこれを残すことを望む米国政府の非常によく知られており、尊敬高位当局者から来ます。自分の欲望は、彼は記者団に語った»おそらく自分たちの生活を破壊する可能性が主要な論争に彼の家族や友人を巻き込むしないよう匿名滞在することです。

中国の月面探査車は、アポロ11号のミッションは、伝えられるところに上陸した同じ面積を調査した後、アポロ計画の月面着陸の証拠を発見した後、中国の宇宙開発の幹部は、昨年は月着陸を「偽造」の米国政府を非難しました1969年7月20日。

ソース