goo

エルドアン首相は、アーミングシリアのクルド人の「すぐに」逆意思決定に米国に要請します

エルドアン首相は、アーミングシリアのクルド人の「すぐに」逆意思決定に米国に要請します

トルコのレジェップ・タイップ・エルドアン社長 トルコのレジェップ・タイップ・エルドアン社長
 

水曜日にトルコのレジェップ・タイップ・エルドアン社長は、直ちにテログループとしてアンカラで検討シリアのクルド戦闘機を武装の決定を覆すために米国に呼びかけました。

ワシントンは、それがシリアのjihadistsとの戦いにクルド人民保護ユニット(YPG)を腕と発表した後、「私はこの間違いはすぐに逆転されることを非常に期待し、」エルドアン首相は語りました。

エルドアン首相は、ワシントン、国家元首として初対面の出会い5月16日の米大統領ドナルド・トランプとの会談でこの問題を持ち出すことを誓いました。

「私たちは5月16日に大統領のトランプと話すとき、私は個人的に詳細な方法で私たちの心配を表現します」と、彼は問題はまた、5月25日にブリュッセルでNATOサミットで議論されるだろうと言って、コメントを追加しました。

「私たちは私たちの同盟国は、自分自身ではなく、テログループと並んでもサイドを好むだろうと信じたい」と彼は何でもシリアとイラクで発生するトルコのための「国家安全保障」の問題だったと言って、コメントを追加しました。

出典: AFP

<form class="gsc-search-box" accept-charset="utf-8"> </form>

ライブニュース

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 舞台裏ハプニ... イラクの少年... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。