goo

SouthFront:アレッポ市にシリア軍の補給路を遮断するISIS目の可能性

SouthFront:アレッポ市にシリア軍の補給路を遮断するISIS目の可能性

 

レポートはイスラム国家がシリア軍の(SAA)切断するために熱心であることを示唆している狭い供給道をアレッポ、軍事ベンチャーの州都に正常に数回行わ近年のジハード主義勢力によって。

SAAはいるが、歴史的に侵略を逆 ISISコンセントにより、数週間以内にそのアレッポ供給ライン上に新しくリリースされた写真をKhanasser-アレッポ道路の東側山腹カリフ制の兵士軍事ビルドアップを示唆しています。

ISISは、アレッポ市にSAAの供給ラインを遮断することであった場合、それはおそらくSAA指揮官が放棄する原因となる任意のプランアル=バーブ、アレッポ県のイスラム国家の最後の牙城を解放することを目的と軍事作戦のを。

ビデオ:www.SouthFront.orgからのパートナーは、話の詳細を持っています:

前の記事コマンド自衛隊は「ユーフラテスの操作怒り」の第二フェーズの開始を発表しました。

クリス・トムソン

現在、デンマークに住んでいる学生。シリア、MENAマップづくりと戦略的軍事的分析からのニュースを特に


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国は、アレ... 北部ラッカのI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。