goo

ロシアは、新しいシリアの停戦を考慮していません

ダマスカス(13:40) - ロシア外務次官、セルゲイ・リャブコフは、クレムリンはシリアの他の人道停戦を考慮していないことを月曜日にインタファクス通信社に語りました。

「人道ポーズを更新する質問が、今は関係ありません、「Ryabkovは月曜日にインタ報道機関に語りました。

Ryabkovのコメントはジハード主義の反政府勢力が東アレッポでの人道停戦に付着することを拒否したわずか数日後に来ます。

「私たちの対戦相手は、特に人道一時停止中に意図された医療避難を難破反政府グループによる適切な動作を保証しなければなりません。」

シリア政府は包囲された地域に住む民間人への人道援助を提供する車両に火を開くの東アレッポでジハード主義反乱軍を非難しました。

読み取りも  シリア軍が失敗した和平交渉の後、東Ghouta攻勢を更新します
前の記事シリア空軍はデリゾールで悪名高いISISの司令官を殺します
次の記事بالصور:الجيشالسورييقتل8مسلحينويأسرثلاثةبهجومليليفيمحورسوق الجبس (عقرب)جنوبغربحلب
リースファデル
編集長 近東総務経済学の専門店。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアでロシ... シリア軍、ヒ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。