goo

ダマスカスはDara'aもっと兵士、軍事機器をディスパッチ

2017年6月1日午前4時53分
 
ダマスカスはDara'aもっと兵士、軍事機器をディスパッチ
 
テヘラン(FNA) - シリア軍部隊のもう一つの船団は武器や軍事装備の大型貨物とともにDara'a州に到着しました

シリア軍は以前Dara'aに兵士の二つの他の船団を派遣していたとして、新鮮な力は水曜日に彼らの同志に参加しました。

プロGov'tの力が地域に新たな反テロ動作を開始する準備をしているようだとしてシリア軍と軍事物資の大量のバッチの数百人がDara'a省に送られました。

軍事筋によると、親政府軍は完全にDara'aの街を解放し、ヨルダンにJumrakの国境を奪還するために、特別な操作のための準備段階になりました。

メディアソースは、前例のない不安が、南部の都市で、新鮮なシリア軍の兵士や装甲車両の多数の到着後Dara'a市全体のテロ-開催された領域をカバーしていることを火曜日に報告しました。

テロリストのグループに所属するメディアソースはDara'a市の軍の男性と装甲車両の膨大な数の到着は深い恐怖に都市の異なる地域で武装勢力に押されていると述べました。

彼らは、テロリストがDara'a市の南部にアル・Manshiyeh周辺に位置し、Dara'aアル・バラド地区を奪還するために軍の計画を心配していると付け加えました。   

月曜日に報告書によると、ダマスカスからのシリア軍の車の長い車列はDara'a州の州都に向かいました。

空軍でサポートされている軍は、いくつかの司令官を含む過激派が多数を殺害、先月(もファタハ・アル・シャムフロントまたはレバント解放委員会として知られている)アル=ヌスラ戦線が立ち上げた攻撃を跳ね返さ。

シリアの兵士が武装勢力との重い衝突した後、南部のシリアDara'a市のアル・ManshiyehとSajneh内の位置に対するテロリストの攻撃を撃退しました。

衝突が死んだと負傷したテロリストの多数を離れ、自分の戦車の1を破壊しました。

ビラルアビュー・ザイド NOMデGUERREアブイスラムDa'elサウジ国民アブ・ハシェム・アル・Tabuki、などKata'ebアル・ダアワのテロリストグループマリク・アル・アムリとカタの司令官の指揮官を含むいくつかのアル・Nusra司令官、 「EBサイフ・アル・ハクはMo'tazアルNabwanが殺されたと命名します。

シリアの戦闘機もDara'aにテロリストの位置と拠点を打ち砕きました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアの兵士... いくつかの過... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。