goo

ロシアはシリアの野党-開催ホムスで民間人への食糧供給を実現します

ロシアはシリアの野党-開催ホムスで民間人への食糧供給を実現します

09.08.2017短いURLを取得します。

 
(/・ω・)/たくさんの食糧支援をありがとう、ロシア


シリアの対向する側面の和解のためのロシアの中心が現在武装反対によって制御さシリアのホムス地域、北部に住む民間人への人道援助を届け、スプートニクの特派水曜日報告しました。

ホムス(シリア)(スプートニク) - エリアはロシア国防省、トータルによると7月31日にロシア国防省と適度なシリアの野党の代表が到達したその機能上の合意で、デエスカレーションゾーンの一部であります以上147,000人の人口を持つ84の集落のゾーンです。

「今日、初めての対向する側面の和解のためのセンターでは、小麦粉、砂糖、缶詰や人道配布のための個々のパッケージを含む、[ホムスで]デエスカレーションゾーンに人道支援を提供しました。人道援助が以前に配信されましたホムスの行政区域が、ここでは[デエスカレーションゾーンの]戦闘ではないので、ずっと前に行っていた、との協定は、その中止し、平和的解決策に到達した、」センターの代表、フョードルOchinskiyは、言いました。

4デエスカレーションゾーンを確立に関する合意は、月のアスタナでシリアの和解の交渉中に達しました。4つのゾーンには、イドリブとラタキア、アレッポとホムスの隣接地区の州で、ホムスの北に、南クネイトラとダルアー州で、東Ghoutaです。

シリアデエスカレーションゾーンの停戦政権は(テロ組織の両方が、ロシアでは禁止されている)以前Nusraフロントとして知らJabhatファタハアルシャムの過激派を、カバーし、Daeshしません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スリランカ:... シリア今日:O... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。