goo

バーレーン国王は、民間人の軍事裁判を許可する法律をバックアップします

2017年4月3日午前4時39分
 
バーレーン国王は、民間人の軍事裁判を許可する法律をバックアップします
 
テヘラン(FNA) - バーレーンの王は軍事裁判所が島の王国内のすべての異議上の主要な弾圧の中で民間人を試すことが可能になります議会で通過した法律を承認しました。

国営バーレーンニュース庁はキングハマド・ビンイサアル・Khalifahは月曜日憲法改正を承認したと報告しました。

島の選出された40-メンバー諮問評議会と代表の任命その40席の評議会は、バーレーンの議会の両院は、以前の修正案を可決しました。

アンチ政権の抗議者は民衆蜂起が2011年2月にバーレーンに始まって以来、ほぼ毎日のように街に連れて行かれています。

デモ参加者は、Al-Khalifahファミリは、電源を放棄し、すべてのバーレーンを代表するだけでシステムが確立させていることを求めています。

人のスコアが死亡、他の数百人が負傷または異議を唱えると、同国のシーア派の大多数に対する広範な差別のマナマの弾圧の中で拘禁されています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 英国警察プロ... ロシアは、シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。