goo

バーレーン、 ロシアからの観光フローを大幅に拡大する計画 - 大臣

バーレーン、 ロシアからの観光フロー大幅に拡大する計画 -大臣

01:56 14.07.2017短いURLを取得する
 0 31 0  0

バーレーンは、ロシアからの観光客の流れを大幅に増やすことを決定した。バーレーン商工業大臣は、気候が良好で、歴史とおもてなしをゲストに提供できると付け加えた。

 

モスクワ(スプートニク) - 「あなたが知っているように、バーレーンを訪れるロシアの観光客の数は重要ではない。正確なデータはないが、2016年には3000人を超えないと思う。アルザヤニ氏は、モスクワ訪問中の公式レセプションで、ロシアからの観光客の流れを増やすことに取り組んでいます。既存の数字に0または2つのゼロを追加したいと考えています。

 

大臣は、昨年、ロシア市民がビザを拒否されたケースはなかったと指摘した。彼は、バーレーンを訪問した観光客の数が、ロシア市民のための主要な観光地のひとつであったエジプト行きのロシア便の停留の後でさえ増加していないという事実についての彼の後悔を表明した。

アルザヤニ氏によると、バーレーンは5,000年の歴史を持ち、中東の他の国に比べて魅力的な観光地となっています。

「また、ショッピング、素晴らしいビーチ、そして一年を通して輝く太陽のための良い条件があります。人間の要素も大きな役割を果たしています。バーレーンでは、ゲストを自宅にいるように歓迎するのはバーレーンの伝統ですアルザヤニ氏によると、バーレーンはロシアの観光客に多くのことを提供していると付け加えているが、他の文明について学ぶために母国を離れた人は、温かい歓迎と接待を受けることが重要だ。

2015年10月31日にシャルムエルシェイクから離陸した直後に、サンクトペテルブルクに拘束されたエアバスA321がシナイ半島に墜落した後、ロシアはエジプトへの飛行を中断した。ロシアの治安機関はこの事件をテロ攻撃と見なしている。悲劇的な事件の後、ロシア側は、エジプトは安全保障措置を強化すべきだと示唆した。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア の準備... クルド人は な... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。