goo

シリア危機の和解への道は、ロシア、イラン、トルコを通ります

シリア危機の和解への道は、ロシア、イラン、トルコを通ります

 

スプートニク -ロシア、イランとトルコはさらにアレッポの解放以下のシリアの危機に対処する意向を合図しました。「トロイカ」は、その妥当性を証明しているが、米国とEUは以前にされているシリアの紛争を解決するための主要な保証人と見られて「アリーナを残して。」

シリア危機の和解への道は、ロシア、イラン、トルコを通ることが表示されます。モスクワでシリ アの危機にロシア、トルコとイランの間で最近の三極会合についてコメントし、ル・モンドのイザベルMandraudは、米国とEU、以前シリア危機の解決 の主要な保証人とみなすという事実に注意を呼ばれ、「残っていますステージ。 ""アサドの政府に落ちた東部アレッポの反政府勢力、開催地域から住民や戦闘機の劇的な避難は、モスクワの勝利を密封し、「Mandraudは書いて います。

「それは、シリア危機への軍事的解決がないことを私たちの一般的な見解であり、「ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフは、トルコの外相Mevlut Cavusogluとイラン外務大臣ムハンマド・ジャヴァドZarifとの共同記者会見で発表しました。

「トロイカ」は、シリアの和平プロセスを復活させることを目的とした協調行動に共同声明を採択しました。

ラブロフ文は、多民族民主的で世俗国家としての主権、独立、シリアの領土保全の原則を再確認することを強調しました。3カ国の外相はまた、モスクワサミット以下シリア停戦体制の拡大の重要性を強調しました。「私が最も効果的なあなたが今見形式だと思う」と彼は彼の文は決してシリア危機決済に進捗状況を作るために他のグローバルプレーヤーの努力に影を落とししようとする試みであることを追加し、強調しました。「それは単に事実の声明で、「ロシアの外務大臣は述べました。「今日まで、ロシア・イラン・トルコ」トロイカ」の形式は、実用的な行為によって、少なくともその妥当性を証明し、「ラブロフは強調しました。

12月16日に和解のためのロシア国防省のセンターでは、過激派から東アレッポを解放するシリア・アラブ軍(SAA)の操作が終わったことを報告しました。

ロシアのプーチン大統領との金曜日の会議で、国防相セルゲイ・ショイグ動作は、イランとトルコとの緊密な協力の下で行われたことを強調しました。「操作はトルコとイランの同僚に密着してあなたの要求で行われました。次の段階は従うべきです。私の見解では、我々はシリアの領土の完全な停戦を達成するために近くなってきた、「ショイグは強調しました。クレムリンによると、アレッポの解放は、シリア危機を解決するための道を開きました。「ラジカル要素からアレッポの解放は、シリアの完全な正常化の最も重要な構成要素である、と私は全体として地域に願って、「プーチン大統領が強調しました。

しかし、Mandraudは、シリアの状況に同盟国との間に意見の相違が存在すると主張しています。水曜日に、事務イランの最高国家安全保障会議(SNSC)のアリShamkhaniはロシアがサポートする最新の安保理決議、についての彼の懐疑的な見方を表明しました。

解像度はアレッポの国連監視の即時導入を促します。Shamkhaniは、それが都市のさらなる緊張を煽る可能性があることを示唆しました。彼の部分については、VzglyadコラムニストペトルAkopovは「トロイカ」いくつかの課題に直面する可能性があること、しかし、と仮定すると、露土-イランの同盟を称賛します。Akopovは、アンカラとテヘランはシリア紛争の両側を支持するという事実に注意を呼びかけました。"かかわらず、過去13ヶ月(蘇24ダウニングと大使の暗殺)のロシア・トルコ関係を横に振った2特別イベントの、この三角形の別の側面は、その最も弱いリンクである、「彼はテヘランへの参照で提案されています。しかし、道路のこれらの可能なバンプにもかかわらず、露土-イランの協力が有効であることが証明されています。「イランとトルコからのパートナーとし、もちろん地域のシリアのリーダーシップおよびその他の国は、すべての利害の状態で、我々は最終的な和解に作業を継続する必要があります、 "ロシアの大統領は金曜日強調しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ビシュケクは... どのようにロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。