goo

アレッポからの外国人テロリストリーダーズ脱出のための西舗装の道

アレッポからの外国人テロリストリーダーズ脱出のための西舗装の道

シニアシリアの国会議員は、西部の州はアレッポからのテロリストグループの外国首謀者を救出しようと、彼らはダマスカスとモスクワとの契約をうまくできるようになるまで、市内に滞在するためにそれらを命じたと述べました。

「東アレッポに駐留テロリストが地域に残るサウジアラビア、トルコ、カタールからの注文を取っていた、「運賃アル・Shahabiは月曜日にFNAを語りました。

「このような順序の背後にある主な理由は、東アレッポからのテロリストの外国首謀者の避難につながる(シリアとロシアとの)契約を作るために西の意図だった」と彼は付け加えました。

アルShahabiはアレッポでのテログループの外国人指揮官は、NATO加盟国とイスラエルの国民であることを述べました。

東アレッポからの最新レポートでは、ファタハ・アル・シャムフロント(以前はアル=ヌスラ戦線として知られて新しく形成されたアルカイダ傘下のテロ・グループ)が力によって人々の食糧供給をつかむために続けていること言って説得しようとしたイマームを実行しましたアレッポの東部を残すために民間人と過激派。

ソース「アレッポで一時停止人道の三日目、ファタハ・アル・シャムは、武器を捨てると政府との和平を入力する過激派に呼びかけ、できるだけ早く街を残すために人々を促した人気のリーダーを逮捕し、暗殺しました」街の東の部分で日曜日に言いました。

一方で、東アレッポでより多くの民間人は、彼らがアレッポを残す助けるために国際機関に呼びかけました。

「アレッポの東地区の人々は非常に悪い状況に直面しています。テロリストグループが力によって彼らの食糧供給とお金を取ると、彼らを倒す「住民の1は言いました。

ファタハ・アル・シャムとAhrarアル・シャムテロリストはアレッポのシリア市の東部地区から負傷避難から赤十字(ICRC)ミッションの国際委員会を防ぐため、状況に精通ジュネーブソースは、土曜日のRIA通信社に語りました。

「ICRCは負傷を避難させる東部アレッポへのアクセスを可能にするために、キー武装グループ(アル=ヌスラ戦線とAhrarアル・シャム)の代表を説得しようとしています。負傷した何百ものがあります。過激派は、(領域への)アクセスを与えるための条件を設定し、(彼らは)医療用品や過激派の医療を求めて、「ソースが追加されました。

ロシアとシリア政府は8指定された通路から非武装の闘士の安全な避難を確保するために、木曜日出発アレッポの部品を制御するテロリスト、および東アレッポから民間人に空爆を停止することで合意しました。

ロシア参謀本部は、アレッポでの人道休止は10月22日16時ローカル時刻に午前8時から、1日延長されたと述べました。


jeish-アル・ファタハ-防止-避難-から、アレッポ

Jeishアル・ファタハはアレッポから負傷の避難を防ぎます

テロリストグループのJeishアルファタハの連立政権は、戦争ゾーン外の医療センターに200人以上の負傷者の人々を避難させるアレッポ市の東部地区への国連傘下の救助チームのエントリーを遮断しました。

Jeishアル・ファタハのテロリストは、救助隊が人道一時停止中に負傷し、病院を転送するために6政府が設立廊下を経由してアレッポ市の東部地域を入力することができませんでした。

ローカルソースは、テロリストが国連人道問題のコーディネーターが負傷した民間人の避難のためのテロ指揮官と交渉するためにアレッポを入力することができなかったと述べました。

レポートはファタハ・アル・シャムフロント(以前はアル=ヌスラ戦線として知られて新しく形成されたアルカイダ傘下のテログループ)が力によって人々の食糧供給をつかむために続けていることを今日早く言って民間人と過激派を説得しようとしたイマームを実行しましたアレッポの東部を残します。

<iframe class="youtube-player" src="https://www.youtube.com/embed/m32V4NSOTNQ?version=3&rel=1&fs=1&autohide=2&showsearch=0&showinfo=1&iv_load_policy=1&wmode=transparent" width="529" height="328"></iframe>

ソース「アレッポで一時停止人道の三日目、ファタハ・アル・シャムは、武器を捨てると政府との和平を入力する過激派に呼びかけ、できるだけ早く街を残すために人々を促した人気のリーダーを逮捕し、暗殺しました」街の東の部分で述べています。

一方で、東アレッポでより多くの民間人は、彼らがアレッポを残す助けるために国際機関に呼びかけました。

「アレッポの東地区の人々は非常に悪い状況に直面しています。テロリストグループが力によって彼らの食糧供給とお金を取ると、彼らを倒す「住民の1は言いました。


シリア軍・アンド・人気-力打ち上げ-新鮮な攻撃

シリア軍は、人気の軍はアレッポでのテロセンターに新鮮な攻撃を仕掛けます

シリア政府軍は、ビルディング・ブロックの数をキャプチャ、アレッポ市の南部と南西地区のJeishアル・ファタハの防衛線を襲った、メディアソースは日曜日と述べました。

<iframe class="youtube-player" src="https://www.youtube.com/embed/XPqZe1jhI-M?version=3&rel=1&fs=1&autohide=2&showsearch=0&showinfo=1&iv_load_policy=1&wmode=transparent" width="529" height="328"></iframe>

「数時間アレッポの北部都市における人道一時停止の終了後、シリアの兵士たちは、砲兵ユニット「重い火災によってバックアップ・サラディン、アル・マシュハドとシェイク・サイードでJeishアル・ファタハテロ連合の位置を襲撃しました、サラディンにいくつかの住宅の複合体を捕捉し、 "ソースは言いました。

「シリアの戦闘機は、彼らの部分のため、アレッポ市、南アレッポ北部アレッポでカフルハムラでカーン頭曼単于、東部の田園地帯にテロリストの位置を打ち砕いた」ソースが追加されました。

「激しい衝突が軍の兵士や住宅プロジェクト1070でJeishアル・ファタハの武装勢力との間で進められている、「彼らが言うようになりました。

メディアソースは人道停戦が終了した後、ロシアとシリア軍はアレッポ市の東部地区のテロリストグループの残りのポケットの位置に大規模な攻勢を発売することを土曜日に開示されています。

 

ロシアのイズベスチヤは、話として、ロシア議会の安全保障と防衛委員会、フランスクリントSavichの最初の副会長を引用し、「反テロ作戦の新鮮なラウンドとすぐ人道停戦はアレッポで終わるように起動します。」

Savichはさらに、誰もが今、その反テロ作戦で民間人を無視してのロシアを非難することができなかったと付け加えました。

一方で、議会ジャマルRabe'ehのシリアの加盟は、ロシアとシリアの共同抗闘争は、ロシアは外交的手段によってアレッポでの流血を終わらせるために、その最善を尽くしたと付け加え、人道一時停止の終了後に開始するとのロシア紙に語りましたしかし、米国とその同盟国はしませんでした。


勝利

アレッポの郊外にあるその他のキーハイツのうち、シリアのGov'tの部隊ドライブテロリスト

シリア軍の部隊や人気軍はアレッポ・カーン頭曼単于道路の近くに複数のキーの高さをキャプチャ、アレッポ市の南郊外にJeishアルファタハテロリストに対して前進し続けました。

日曜日にタルBazoの一部を撮影していたシリア政府軍はJeishアル・ファタハに大きな犠牲を招いたと陸軍士官学校の建物の南西側の戦略的な高さの完全な制御を押収しました。

日曜日に関連する動向では、シリア軍の部隊や人気軍が武装勢力に大きな犠牲を負わせ、戦略的な地域アレッポ市南部の複数の位置のうちJeishアルファタハのテロリストを駆動し続けました。

「シリア政府軍は、数時間人道一時停止の終了後、南アレッポJeishアル・ファタハのテロリストの位置に攻勢の新鮮なラウンドを開始し、Khan-への道をアレッポの防空大隊の完全な制御を取りました頭曼単于は、「ソースは言いました。

「テロリストが重い死者数を被ったと戻ってわずか数キロ南の軍事アカデミーのある防空大隊からの力を引っ張る、「ソースが言うようになりました。

「Jeishアル・ファタハはまた、シリア政府軍による激しい攻撃の下アレッポ市の南の部分でタルBazo、アル・Rashedeen 5とアル・ブリジから撤退し、 "ソースは言いました。

「軍の工学単位は、新たに撮影し防空大隊にテロリストによって植えられた地雷や爆弾を融着除去開始している、「ソースが追加されました。


シリア軍部隊キャプチャ

シリア軍はアレッポの郊外にあるもう一つの主要軍事基地をキャプチャ

シリア軍の部隊や人気軍が武装勢力に大きな犠牲を負わせ、南アレッポ市の戦略的地域における複数の位置のうちJeishアルファタハのテロリストを駆動し続け、戦場のソースは分前言いました。

「シリア政府軍は、数時間人道一時停止の終了後、南アレッポJeishアル・ファタハのテロリストの位置に攻勢の新鮮なラウンドを開始し、Khan-への道をアレッポの防空大隊の完全な制御を取りました頭曼単于は、「ソースは言いました。

「テロリストが重い死者数を被ったと戻ってわずか数キロ南の軍事アカデミーのある防空大隊からの力を引っ張る、「ソースが言うようになりました。

「Jeishアル・ファタハはまた、シリア政府軍による激しい攻撃の下アレッポ市の南の部分でタルBazo、アル・Rashedeen 5とアル・ブリジから撤退し、 "ソースは言いました。

「軍の工学単位は、新たに撮影し防空大隊にテロリストによって植えられた地雷や爆弾を融着除去開始している、「ソースが追加されました。


以前のレポートは、ファタハ・アル・シャムフロント(以前はアル=ヌスラ戦線として知られて新しく形成されたアルカイダ傘下のテログループ)が力によって人々の食糧供給をつかむために続けていること言ったとする民間人と過激派を説得しようとしたイマームを実行しましたアレッポの東部を残します。

ソース「アレッポで一時停止人道の三日目、ファタハ・アル・シャムは、武器を捨てると政府との和平を入力する過激派に呼びかけ、できるだけ早く街を残すために人々を促した人気のリーダーを逮捕し、暗殺しました」街の東の部分で述べています。

一方で、東アレッポでより多くの民間人は、彼らがアレッポを残す助けるために国際機関に呼びかけました。

「アレッポの東地区の人々は非常に悪い状況に直面しています。テロリストグループが力によって彼らの食糧供給とお金を取ると、彼らを倒す「住民の1は言いました。


シリア軍は--より-軍隊を送ります

シリア軍はアレッポ戦場にもっと軍隊、タンクを送信します

シリア軍が政府軍の戦闘、防衛能力を再活性化するための兵士、アレッポ県に装甲車や戦車を多数派遣しており、軍の源は言いました。

「シリア軍はアレッポに少なくとも750人の兵士や装甲車、重い軍事装備や戦車の数を送信した、 "ソースは、付け加えた「これらの力が以前ダマスカスとタルトゥース県に配備されました。」

「新鮮な力が反テロ作戦の新鮮なラウンドに参加し、また過激派によって攻撃の可能性に直面し、政府軍の防衛力を強化するため、アレッポ市に軍のユニットや人気の部隊に参加する、「ソースが言うようになりました。

メディアソースは、シリア政府軍がビルディングブロックの数をキャプチャ、アレッポ市の南部と南西地区のJeishアル・ファタハの防衛線を襲ったことを日曜日に言いました。

「数時間アレッポの北部都市における人道一時停止の終了後、シリアの兵士たちは、砲兵ユニット「重い火災によってバックアップ・サラディン、アル・マシュハドとシェイク・サイードでJeishアル・ファタハテロ連合の位置を襲撃しました、サラディンにいくつかの住宅の複合体を捕捉し、 "ソースは言いました。

「シリアの戦闘機は、彼らの部分のため、アレッポ市、南アレッポ北部アレッポでカフルハムラでカーン頭曼単于、東部の田園地帯にテロリストの位置を打ち砕いた」ソースが追加されました。

「激しい衝突が軍の兵士や住宅プロジェクト1070でJeishアル・ファタハの武装勢力との間で進められている、「彼らが言うようになりました。


http://wikimapia.org/#lang=en&lat=35.003003&lon=38.430176&z=7&m=bs

〜を拡大する地図をクリックして元のリンクについてはこちら


出典: ファルス通信社軍は23-24 2016年10月レポート 投稿者SyrianPatriots 
戦争プレス情報ネットワーク:で https://syrianfreepress.wordpress.com/2016/10/24/west-terrorist-aleppo/を 再出版物は歓迎されているが、我々は親切にあなたを求めます、 正しい情報の拡散を容易にするために、 これらすべてのオリジナルのリンクや情報源を引用します。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍のタ... シリア軍、ヒ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。