goo

デモ隊は、サルマン開放を呼び出す、バーレーンに集まります

デモ隊は、サルマン開放を呼び出す、バーレーンに集まります

デモ参加者は、異議上のマナマ政権の弾圧に抗議してバーレーンに街に連れて行かれており、政治犯との連帯を示すために。

デモ隊は、全国の様々な場所で、シニアシーア派聖職者シェイク・イサQassimとシェイク・アリ・サルマンの写真を保持し、水曜日に見ることができました。

デモ参加者は、サルマンの即時放出および他のすべての政治犯を呼びかけました。

シェイク・サルマンは、最初は懲役4年の刑を言い渡されました。控訴のバーレーンの最高裁判所は、5月30日に9年に彼の刑期を増加させました。

聖職者は、マナマの政権を転覆しようとすると外国勢力とのコラボレーションの罪で2014年12月に逮捕されました。

シェイク・サルマンは彼が平和的手段を通じて国の改革を求めていると言って、電荷を否定しています。

一方、DirazでシェイクQassimの家の外で開催されて座り込み抗議は、その第179日に入りました。

6月20日、バーレーン当局がal-Wefaq国立イスラム社会、国の野党圏を懸濁し、そしてQassimによって設立されたイスラム啓発機関を、溶解後一週間未満の彼の市民権の79歳の聖職者を、ストリッピング、および野党アルRisalaイスラム協会。

抗政権のデモ隊数千人の民衆蜂起がデモ隊は、Alハリファ王朝が力を放棄することを要求する2月14日、2011年に国に始まって以来、ほぼ毎日のようにバーレーンで多数のデモを開催しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 35000イラクの... シリア軍が反... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。