goo

アルヌスラのテロリストは、アレッポを逃走しようとする住民の公開処刑を実施し

aleppo201610

アル・ヌスラのテロリストがアレッポの東部地区を残すようにしようと、地元住民の公開処刑を実施しています。ロシア参謀本部は、8月20日アレッポでの人道ポーズを導入しようとしています。

アレッポの状況は緊迫したまま、のテロリストとしてJabhatファテアル・シャム族(以前はアル=ヌスラ戦線として知られているが)住宅地の砲撃を強化している、ロシア参謀本部は10月17日にしました。

「アレッポの状況は非常に困難なままです。彼らは運命にあることを理解ヌスラ戦線テロリストグループの過激派は、ロシア参謀のメイン運用総局、中将セルゲイRudskoyのチーフは、月曜日にモスクワで記者に語った」、西部アレッポにおける住宅地の砲撃を強化しています。

Rudskoyはまた、テロリストがアレッポの東部地区を残すようにしようと、住民の公開処刑を行うと付け加えました。彼は、西はで民間人の死傷者の報告無視することに注意シリアのテロリストの犯罪に対処することを拒否します。

alnusra1810

「これらの事実は、欧米諸国では無視されます。彼らは、レコード過激派 'のいずれかの犯罪にしたいない、どちらもそれらに反応しない、「Rudskoyは言いました。

中将は、アレッポでテロリストによって民間のインフラの砲撃は9月の初めから130以上の子供たちを殺したことを指摘しました。

「このような過激派による西部アレッポの学校、モスク、市場としての社会的なオブジェクトの砲撃は、体系的になってきています。130以上の子供たちは9月の初めから武装勢力によって殺害されたしつつ、7学童は、スレイマニヤ地区のモルタル砲撃で殺された」と彼は強調しました。

Rudskoyはと言ったロシアは上に呼び出し、「テロリストのリーダーシップは人道回廊へのアプローチのルートを地雷を除去すると、住民に東部アレッポを残す機会を与えるために。 "彼は追加されたその供給ルートやテロリストの武器の車列に対する空爆は、ロシアの宇宙航空研究開発によって行われているがアレッポ近郊の力は、ロシア側は8月20日16:00ローカル時刻に08:00から市内各地に導入されることになる人道的なポーズ、中にその空爆を停止する準備ができています。

「ロシアの戦闘機やシリア政府軍がこの期間中にストライキを運ぶことはありません、 "Rudskoyは強調しました。

彼は2安全な廊下がイドリブに東部アレッポから移動するためにテロリストが使用する可能性もあると指摘しました。

ロシア参謀の主な運用総局の責任者も強調し、ロシア側は人道機関・団体の要望に応じて随時アレッポでの空爆を停止する準備ができています。

「ロシアはアレッポの危機を解決する上の任意の取り組みや提案を議論する意思がある、「Rudskoyは強調しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« DUTERTEは中国... 米国とロシア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。