goo

サウジアラビアは、テヘランへのテロ攻撃を命じました:イランの公式

1AM:2017年6月19日1月
ホセイン・アミール・Abdollahian、イランの議会のスピーカーへの国際情勢に関する特別顧問
ホセイン・アミール・Abdollahian、イランの議会のスピーカーへの国際情勢に関する特別顧問

 

シニアイランの当局者はテヘランでの最近の致命的なテロ攻撃は、サウジアラビアのセキュリティサービスの要求によって行われたと言います。

ホセイン・アミール・Abdollahian、イランの議会のスピーカーへの国際情勢に関する特別顧問は、水曜日にイランへのベトナム大使との会談時の発言をしました。

「既存の文書は、地域および世界におけるテロの米国とサウジアラビアの継続的な操作の証拠である」と彼は言いました。

「彼らの戦略は、このような武器販売など、独自の議題を実行するために、地域の危機を引き出すことで、」アミール・Abdollahianが追加されました。

続きを読む:

攻撃後、イランの外相モハマッド・ジャバッド・ザリフ彼の国はサウジアラビアが「積極的に」イラン東部と西部の国境に沿ってテロリストグループを下支えしていることを示す知性を得たと述べました。

写真は1日、複雑な攻撃後の2017年6月8日にテヘランの国会議事堂の一般的な見解を示しています。(AFPによる写真)

 

リヤドは、イランとの外交関係を断絶しました。テヘラン攻撃は高位サウジ当局による特に敵対コメントや脅威のかかとで熱い来ました。

先月、副皇太子モハメドビンサルマンは、サウジアラビアがイランへの「戦い」に移動するために働くだろうと述べました。

また、6月6日、サウジアラビアの外務大臣アデル・アル・ジュベアーは、イランは、彼が呼ばれる何のために「処罰」されなければならなかったと述べ、「地域での干渉。」テヘラン攻撃は翌日未満起こりました。

6月7日、武装集団は、イランの議会と18人が死亡し、50以上が負傷イスラム共和国イマームホメイニの後期創業者の霊廟、上のほとんどの同時攻撃をマウント。Daesh Takfiriテロリストグループは、攻撃の責任を主張しました。イランはテヘラン攻撃以来、テロリストの数十を逮捕しました。

 
 

コメント(57
 
ティム34分前
これは、ホテルの建物のように見えます!
神は偉大である2時間前
、恐怖をもたらす罪のない人々の殺害、人々の生活を破壊し、それらホームレス、chlora、禁輸ともっと作り:今、彼らは地域で自分自身を行っていると考えて何サウド家族を見てみましょう。病院、学校、市場を攻撃し、これは、これらのサウジアラビアは、彼らが軽減または2を与えられる必要があるか野蛮です。
ナジブ3時間前
サウジアラビアの影響は世界に混乱を作成しています。パキスタンとバングラデシュサウジアラビア寄付しましたモスクは、サウジのワッハーブ派の影響力の中心を教えています。インドネシア、マレーシア、フィリピンはワッハーブ派の政治的過激主義の爆発樽です。パキスタンと同様に、これらの他の国は破綻国家も設定されています。サウジアラビアは、「積極的に」海外イランのテログループを下支えしています。
CHEN YAO 3時間前
難 しい部分は、それだけで無実のMuslims.theの犯人がバカ大将ある害になるようではなく、攻撃よりも、KSAを解放役立つはずサウジアラビアの 人々は長い間、サウジの専制政治の下で生活している人々を虐げている、イランはイランのように注意しなければならないですKSAの人々は TYRANNISTに対して上昇する必要があります。
CHEN YAO3時間前
全 世界が知っていると私はあなたを教えて聞かせていない場合は、Wahabismは、英国、彼女はWahabiの女王とWahabiの王はこれら二つが接続 されている、KSA氏サルマンにdajjalあるデンバッキンガム宮殿内で座っているイギリスの女王によって促進されましたそしてイスラエルは日和見主義 者と罪人です。イスラエルの主な目的は、約束の地の、そして世界を植民地化し、ROBするイングランドの貪欲女王のための偽の物語であると見て言って良い女の子は私だものを、私は盗まれた戦利品で、英国の人々を養います。確 かイギリスの爆弾が殺害し、数千人の日常の中で死んでいるイエメンの貧しい人々を飢えと、この女王はまだBLOODのための彼女の欲望は十分ではありませ ん、彼女は壮大な報酬HELLを得ると確信して、イエメンの人々から、呪いを彼女の喉の渇きを満たすことは決してありませんされています必ず英国とその 人々を悩ませます。
AppleSUCKS3時間前
今、イランは、世界が「とにかく」知っている彼らができるようにする必要があります。世界が教育を受けたと知って、すべての悪のテロ活動が起こってしなければならない、それにサウジアラビアテロリストの手を持っています。イランは、ロシアが.......一緒に働くとREALテレビCMを作り、EVILワッハーブ派サウジがある世界、そして彼らがやっているからそれを通じ放送したとしても、それは素晴らしいことです。とにかく人は、サウジアラビアのテロについての真実がプラスで見ることができます。明らかに、国連は無用であるとさえ事実と証拠で、それについて何もしません。イランとロシア、そしておそらく中国は、...これについて何かを行うようになりました。サウジのテロからこれらの野蛮な行為は永遠に行くことはできません。
ルーカス4時間前
イランとサウジアラビア紛争の外に滞在する米国を要求するロシアを確認して下さい。その後、サウジアラビアが日以内に消えてしまいます....
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランはスト... 成功したアン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。