goo

VIDEO:ロシアはIdelbに学校をターゲットにユニセフの申し立てを拒否します

 

VIDEO:ロシアはIdelbに学校をターゲットにユニセフの申し立てを拒否します

ロシア
ロシアの防衛省のスポークスマンイゴールKonashenkovは(AFPによる写真)12月23日、2015年にモスクワでロシアの国防コントロールセンターでシリアのテロとの闘いに記者会見を保持しています
ロシアの防衛省はロシアの戦闘機がIdlebの田舎のハスの村の学校を対象としたユニセフによる主張を否定しています。

「ロシアの防衛省が行った客観的なモニタリングのデータの正確な分析はIdlebの田舎でハスの村の学校での空爆昨日に関するユニセフの情報を検出するためにシリアの空気空間のために意味し、「イゴールカラシニコフ、のスポークスマンロシア国防省は、明らかにしました。SANAが報じました。

彼は何のロシア面が前記領域の上に水曜日に便をしなかったと付け加えました。

証人「私たちは、写真、彼ら主張し、一部のマスコミによってブロードキャストビデオテープ分析」「学校の破壊を、それは、これらの材料は、抜粋の数のための単なるモンタージュだったことが明らかになった、「Konashinkovは言いました。

彼は、その証拠が、その情報のソースを確認するために、ユニセフの従業員に呼びかけ、ユニセフのリーダーシップは白い帽子の詐欺師のネットの中に閉じ込められたことを示す言うようになりました。

ビデオは元サイトでご覧ください

 

関連ニュース

  • 動画レポート:ISIS石油収入は、シリアで70%削減しました

  • シリアのVIDEO:1070・ハウジング・プロジェクトでテロリストとの厳しい戦いでシリアの兵士

  • VIDEO:シリアアレッポ内の任意の進捗状況は、フォースと決定的に満たされる、トルコに警告

  • VIDEO:即興鉱山キルは、マンビジ、シリアで何百を傷つけます

  • 東シリアのアレッポの包囲を破るためにテロリストのエンデバーは失敗しました。

  • 100民間人は、トルコのシリア攻撃で命を失った:レポート

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍部隊... VIDEO:ロシア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。