goo

マケインの手術遅延医療法案に対する上院の投票

Sun、2017年7月16日5:3AM
ジョン・マケイン上院議員(R-AZ)は、2017年7月13日に米国議会で共和党上院議員にGOP医療法案の新版が発表された会議を残す。(写真提供:AFP)
ジョン・マケイン上院議員(R-AZ)は、2017年7月13日に米国議会で共和党上院議員にGOP医療法案の新版が発表された会議を残す。(写真提供:AFP)

ミッチ・マコーネル上院議員は、上院議員が共和党法案の審議を延期してオバマケアを廃止し、ジョン・マケイン上院議員が手術から回復すると発表したと発表した。

マケイン(80)は、金曜日、フェニックスのメイヨークリニック病院で、左眼の上から血栓を除去するための医療処置を受けた。彼のオフィスは土曜日の午後に発表した。医師は一週間の休息を命じた。

アリゾナ州の共和党員は、土曜日、先週、上院で欠席し、共和党員に医療法案の採決を奪われたと述べた。

マケインがなければ、共和党員は法案を進めるために必要な50票を持っていなかっただろう。

McConnellは、マケインが回復している間、上院が他の立法項目に取り組み、「より良いケア法の検討を延期する」と発言した。

ケンタッキー州の共和党員は、妻の交通事務局長であるエレイン・チャオ(Elaine Chao)に言及して、声明の中で、「エレインと私は、上院家族全員とともに、ジョンを最善のものにして、彼に迅速な回復を願っている」と述べた。

ミッチ・マッコネル上院議員(上院議員)は、2017年7月13日にワシントンDCのキャピトルで事務所に行く途中にある。(写真提供:AFP)

数週間の論争の末、上院議員は木曜日に改訂版の医療法案を発表し、GOPの指導者たちは来週に投票を計画し、少なくとも手続き的なものを計画している。

100人の上院議員を務める52人の共和党員のうちの2人(メイン州のスーザン・コリンズとケンタッキー州のランドポール)はすでにこの運動に異議を唱えている。

McConnell上院議員は、法案をフロア議論に置くために50人の上院議員の支持を必要とし、すべての民主党員が共和党法に反対しているので、McCainの投票を決定的にしている。

この法案の反対派は、余分な時間を費やして、共和党中央選挙権者を揺さぶって、この措置に反対して投票することができた。

マコネル首相は、上院を通じて法案を進める支援が不十分であったことが明らかになった後、6月下旬にオバマケールの廃止を上院議員が検討することを余儀なくされた。

 

 
 
 
 
コメント(29
 
光子1時間前
テロリストの良い友達(DAESH、MKO、......)。
人類の敵、(若い時から現在まで)。


(/・ω・)/よくぞ言った
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アサド・オー... リビアに続い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。