goo

シリア/ Nassib:ジョーダンは、共通の国境でシリア軍の復帰を望んでいます

水2017年6月14日17:47
シリア軍の兵士。 (アーカイブ写真)
シリア軍の兵士。(アーカイブ写真)

新聞アル・Youmライは、モスクワの調停、アンマンはヨルダンとシリアの間の共通の境界でシリア軍の復帰を検討することを書き込みます。  

軍事委員会はNassibの国境ポストにシリア軍の再配備の可能性、ロシアの仲介でヨルダンの連携を検討します。

火曜日にリリース報告によると、モスクワは彼がシリアとヨルダンの間を仲介する準備ができていると述べています。

「それは、ヨルダン政府の願いですので、アンマンはNasibの国境検問所におけるシリア軍の存在に反対しない、」ソースの状態を発表しました。

これは、ロシアヨルダンの共同事業のチャンバーとの電話交渉の影に国境の再開のための時間です。

2年があり、通路はシリア軍の突然の撤退後に一方向に閉鎖されました。

南部シリアの発展以来、ヨルダン国家は、予期せぬ攻撃しようとする試みを防ぐために、すべての予防措置を講じなければなりません。

 
 
 
29
コメント(7
 
 
<form class="hc__reply__uploadform" action="http://c1api.hypercomments.com/admapi/upload" method="POST" enctype="multipart/form-data"><input class="hc__reply__upload" type="file" name="file" value="UploadFile" size="80" accept="image/*" /></form>
 
 
 
<textarea class="hcc hc__reply__box__textarea"></textarea>
ラ・フレーシュ午前4時バック
アサド大統領は、彼らが親切に彼に戻っ暴くことができました、契約でそれらのすべてを置きます。
単一のファイルに。
CMC細胞イスラム教徒Combattantes6時バック
ロシニョールDouzequinze6時バック
良い!!!! 良い!!!! 最後に!!
Ghozlaneオマール6時バック
この夢と、この欲求は、特にヨルダンですぐにNASに満たされています
Djilali.B8時バック
すべては聞くために十分である、すべてのものが販売されて購入します。
フェネック午前9時バック
クロエの祈りQUEのデューさt entende
午前9時バック
あなたはそれを撤回するヨルダン!!!! 彼らはカタールの裏切り者に何が起こったのか到着した彼らの恐怖を持っている!!!! 自分の順番が到着するすべての方法。これらのすべての君主は歴史のゴミ箱に移動するにはジャンクと呼ばれています




水2017年6月14日17:50
イラク・イスラム抵抗アルNojabaの移動ファイターズ。 ©アルアラム
イラク・イスラム抵抗アルNojabaの移動ファイターズ。©アルアラム

イラクとシリアのアル・アブ・カマルのAl-有効な間の国境通過地点の近くに駐留イラク・イスラム抵抗アルNojabaの動きの戦闘機を搭載し、ゼロ時間を待っている車列は自分をキックオフします軍事作戦。

アル・移動Nojabaは、兵士の別のグループはDaechの最後の要素の範囲をパージするために、アル・Savabeh、パルミラの南西部に送られたことを報告します。

写真ソース:アル・アラム 


 






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は西R... 米海軍がイラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。