goo

ない!ダマスカスの利益のために民間人を標的に:シリアリーダー

ない!ダマスカスの利益のために民間人を標的に:シリアリーダー

書かれた  :発行シーア派のニュース  
公開された 中東
 2016年10月7日(金曜日)


ないダマスカスの利益のために民間人を標的に:シリアリーダー
 

シリア大統領アサドは、戦争で荒廃した国の政府軍の標的病院や民間のインフラは、そのような行動はダマスカスの利益に反すると言っていることを虚偽告発として却下しました。

アサドは抜粋木曜日にリリースされたデンマークのTV2局とのインタビューでの発言をしました。

一部の野党グループと救援機関は最近、シリアとロシアのジェットは東に西および外国主催の過激派で政府軍との間で2012年以来、分割されたアレッポの争わ北西部の都市で民間人のサイトを打ってきたことを主張しています。

過去数ヶ月の間、シリア第二の都市では激しい戦闘を目撃しており、現場の戦場になりました。

「私たちは、これが私たちの利益に反するあり、病院や学校を破壊するか、民間人を殺すために命令を下す(こと)、これは政府としての私たちの目標であると言うために、「アサドはミスが時々個人によってコミットされること、しかし、指摘しました任意の戦争で。
アレッポダマスカス政府の反テロの戦いを超えるメディアの誇大広告は、市内で動作Takfiriグループに対する継続的な軍の向上を背景にしています。

シリア大統領はさらに、「...コミット残虐行為」の告発が真実であれば、彼はオフィスに残っていることができなかったことを強調しました。

アサドは、さらに彼の政府は過激派が他の地域のために残すことができるようになる地元のお得な情報や恩赦を好むこと、しかし、言って、アレッポの四面楚歌の都市を含む全体シリアの遊離を、誓いました。

シリアの指導者は、米国が主張するようシリアには「中程度」の過激派が存在しないと述べました。

米国はJabhatファテアル・シャムテロリスト集団に対する空襲を可能にする和平合意には関心を持っていない、以前はアル=ヌスラ戦線として知られているシリアのアル・カイダのブランチ、Takfiriの衣装は、その唯一の「具体的で効果的なカードだったので、シリアの舞台で、「アサドを追加しました。

他の場所で彼のコメントで、アサドは、それはいくつかのヨーロッパ諸国でもあると付け加え、ワシントンの後を継いでされているよう欧州が今の国際政治の場面から不在であることを述べ、「政治に、独自の独立したパスを取ることを敢えてしません。」

 
評価:5を読む151
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアのテロ... ウィキリーク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。