goo

パキスタンの政治指導者は、この地域にテロのために米国を非難します

パキスタンの政治指導者は、この地域にテロのために米国を非難します

イスラマバード、2月20日、IRNA - パキスタンのJamaat-電子イスラム党の事務局長が強く、アフガニスタンとパキスタンの両方が今日直面しているテロはアフガニスタンの米国の侵攻にルーツを持っていると考えています。

 

IRNAとのインタビューで、Liaqat Balochは、米国は証拠なしで9月11日後にアフガニスタンを攻撃し、危険な状況では、特にこの地域を全世界に配置されたと述べました。

彼は、米国がこの地域の人々の苦しみの原因であると付け加えました。

「アメリカの侵略は政治的にも経済的、アフガニスタンを不安定にしている」と彼は指摘しました。

彼の意見を表現する宗教指導者は、それが地域の混乱と不安定性のために非難されるべきである米国であると述べました。彼は、米国がこの地域の人々のための問題を作成し、過去長年にわたって地域で独自の戦争を戦っていると述べました。

Jamaat-電子イスラムの指導者は、米国が国を不安定化することによって、アフガニスタン内部の異なるテロリストグループの形成のための部屋を作成していると付け加えました。

「だからこそ、我々はテロの脅威に直面している地域における米国の政策の、 "と彼は指摘しました。

政治指導者がアフガニスタンとパキスタンの間には問題は絶対にありませんし、両国がない外国の干渉がない場合は平和的な対話を通じて問題を解決するために完全に可能であると述べました。

Liaqat Balochは、アフガニスタンでの米軍の存在はアフガニスタンの悪い治安情勢を悪化さと信じていました。

「外国軍が国に存在するまで、平和がアフガニスタンで復元することができない、「JIのリーダーを閲覧します。

彼は、米国の反イスラム政策に対抗するイスラム諸国の結束の必要時に強調しました。

政治家は、他の国の情勢に干渉を停止し、世界の平和を復元するために、占領地を明け渡すために西側諸国を要求しました。

** 2050 * 272 * 1723

 

 

連絡先編集長: newsroom@irna.ir 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zarifはトルコ... ロシア大統領... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。