goo

マウラヴィナスララは、米国虚偽のプロットを用心するイラク人に呼び出し:ストライクは、モスルでISILのテロリストを逮捕します

マウラヴィナスララは、米国虚偽のプロットを用心するイラク人に呼び出し:ストライクは、モスルでISILのテロリストを逮捕します

 
ヒズボラ事務総長マウラヴィハサン・ナスララ
ヒズボラ事務総長マウラヴィハサン・ナスララ

ヒズボラ事務総長マウラヴィハサンナスララは、ストライキ逮捕とモスルで刑務所ISILのテロリストや指揮するように呼びかけ、水曜日にイラクの指導者、政府、軍や人気の動員力を取り上げました。

ベイルートのDahiyehにおけるイスラム暦第10をマークするヒズボラ混雑した式典の間に彼のスピーチの文脈では、マウラヴィナスララは、すべてのイラク人が繰り返し様々な都市でISILのテロリストを倒しており、それらの対立を続けなければならないと述べました。

マウラヴィナスララは、イラクの戦闘機が同じ欺瞞スキームがモスルで行うことが可能であることを警告し、テロリストの車列を狙っ前に、彼らはISILは東部シリアに向かって脱出する道を開いたときにアメリカ人がファルージャプロットを繰り返すつもりだと述べました。

イラクはISILに対する戦略的勝利に向かってヘッドと強調、ヒズボラの指導者は、イラク軍や人気軍はイラクに戻って、すべてのイラク人に対する攻撃を開始からそれらを防ぐために、モスルでISILを倒す必要があることを付け加えました。

「ISILは、モスルでそれを倒す必要があり、すべてのイラクのセグメントとイラク軍や人気の力を抑圧し、虐殺しました。そうでなければ、彼らはテロリスト集団と戦うために東のシリアへの移動を余儀なくされるであろう。」

イエメン

マウラヴィナスララは、サウジがイエメンは常にを受けなければならないことを考えて追加し、政治的な目標を持っていないと国は常にナジュドの砂漠とは異なり、文明の地となっているイエメンに向かってKSA政権の恨みや憎しみを反映するようになっているイエメンのサウジアラビア戦を強調しましたその意志とイエメンが独立し、勇敢に行動し、主権を求めることを拒否します。

マウラヴィナスララは、カルバラのように、イエメンはサウジ戦争の顔に犠牲が、彼らは勇敢かつ断固としてそれに立ち向かう、イエメンでは指摘していることが確認さ、汚れにサウジ鼻をこすりする準備ができている戦闘機の数千人の何百もあります。

ヒズボラ事務総長は、その堅固さがサウジ傲慢を打ち負かすことを強調し、国民の多数の殉教を超えるイエメンの人々に深い哀悼の意を提供しました。

パレスチナ

マウラヴィナスララは解放先はジハードのインティファーダは、イスラエルの占領に対する権利パレスチナの選択であることを追加することムジャヒディンの主な目標を維持することを強調しました。

彼の隆起は、多くの人々がインティファーダが失敗することを期待することを銘記しました。しかし、パレスチナ人は、彼らはシオニスト入植者がパレスチナが自分の乳と蜜の土地ではなく、その損失、血と死のそれと元の国へ行くためにそれらを強制することを認識させるために、それにしがみつくことを証明しました。

マウラヴィナスララは、それが唯一の口頭で、このような取り組みを歓迎するかもしれないが、米国の投与は、巨大な軍事、財政援助で「イスラエル」を提供するために、パレスチナ人の利益にしない社会的行事に参加することでシオニストの敵を補完すると述べました。

右のトラックは娘ジハードの高貴なパスの妥当性を強調したMisbah Sbeihとしてムジャヒディンと殉教者に続くものであり、マウラヴィナスララが追加されました。

彼の隆起は、シオニストの占領との戦いでパレスチナ人への支援を改めて表明しました。

バーレーン

ヒズボラ事務総長は、シェイクイッサカセムがDirazの彼の町の当局による模擬裁判を保持する政府裁判所によってさまざまな脅威にさらされ、包囲されていることを指摘し、出身、バーレーンの学者、政治指導者や若者に対する継続的な政権の弾圧を非難しました彼の隆起を擁護してきた聖職者の仲間。

マウラヴィナスララは、彼らの忍耐と不動に固執するバーレーンに尋ねた「アル・サウド王朝は、イエメンでの敗北の後に低下するときに奈落の底に落ちるバーレーンの抑圧政権のために。」

レバノン

マウラヴィナスララは、ヒズボラは、この点で彼の主なスタンスにしがみついて、毎日それを繰り返す必要がないことを指摘し、大統領選挙など、国家の危機を、終了するために、レバノンの正の政治プロセスの重要性を強調しました。

ヒズボラの指導者は政治的なこわさが主国や人気の原因に取り組む任意の政府の失敗を正当化しないことを考えると、社会経済的な問題を管理するために、レバノン政府に呼びかけました。

マウラヴィナスララは、ヒズボラが軍-人抵抗式はシオニストとtakfiri危険や脅威からレバノンを保護しようとしていることを強調し、シオニストの敵とその弱点と強みの状態を監視し続けますと主張しました。

シリア

マウラヴィナスララは、ヒズボラが守るためにシリアでの彼の軍隊を配備維持することを改めて表明し、「私たちの存在、尊厳、抵抗、過去と未来を。」

ヒズボラはシリアのアメリカ人によって課せられた戦争に立ち向かう、アル・サウドとシリアと抵抗の軸上での同盟国で巨大なジハードの責任を保持したままになります、マウラヴィナスララは強調しました。

フセインの原則に照らして、私たちは私たちに課せられた戦争の選択肢に直面するだろう、ヒズボラの指導者が確認されました。

マウラヴィナスララは、ヒズボラの犠牲は、彼が財政と経済的にパーティーを中傷し、包囲に賭け敵との戦いで降伏していないことを確認することを述べました。

マウラヴィナスララは敵が相手のランク全体の弱さの位置を検出するために最善を尽くしていることを追加し、ヒズボラは、その数が増大させる場合であっても、彼の殉教者を誇りに思っていると述べました。しかし、「彼らは彼らの目的を達するために管理することはありません。」

ベイルートのDahiyehにヒズボラが保持している阿修羅セレモニー
ベイルートのDahiyehにヒズボラが保持している阿修羅セレモニー

「ヒズボラジハードの貢献を批判する人たちは、アメリカ人とアル・サウドは、私たちは私たちを破壊するためにISILとヌスラを待ちたいと思います。」

マウラヴィナスララは、様々な分野でのムジャヒディン実績とテロリストグループの敗北は阿修羅の行列を対象と爆発の数が限られていることを追加し、アフガニスタンやイラクでのtakfiri芽細胞に落ちた殉教者の霊を迎えていました。

群衆が街に群がったし、すべてのセキュリティ上の脅威にもかかわらず、信者の中で一人で登場しマウラヴィハサンナスララによって演説に出席するために、メイン広場に向かって移動どこヒズボラがベイルートのDahiyehにAhsura式典を開催しました。

ヒズボラの指導者と群衆はすべての敵の顔の抵抗の道徳的、宗教的な基盤であるイマーム・フセイン(P)と彼のパスに忠誠を繰り返すスローガンを唱え。

出典:アル・マナールウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウィキリーク... 記事のタイト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。