goo

VIDEO | 恐ろしい映像は、イエメンのISISは「ブルドーザー」によって囚人処刑を表示します

VIDEO | 恐ろしい映像は、イエメンのISISは「ブルドーザー」によって囚人処刑を表示します

今ISISのテロリストは、イエメンで撮影衝撃的な新しい宣伝ビデオに死に囚人を粉砕する「ブルドーザー」を使用します。銃によって斬首と実行を含む他の方法によって殺された他の二つ。

ISISは、(いわゆるイスラム国、ISIL、ISとDaesh)イエメンの大玉石によって死に押しつぶされた囚人を示す衝撃的な新しいビデオをリリースしました。

ぞっとするようなISISの宣伝ビデオでは、いくつかのマスクされたISISのテロリストが軍服をマッチングを着て、戦術的なベストは冷たい血液中の3人の囚人を実行して示されています。

映像は各囚人を示し題して「あなたの敵を押しつぶし、 '、青いスーツに身を包んだ、異なる方法を使用して殺害され、デイリーメールは、報告します。

囚人は、テロリスト集団と戦っイエメン政府軍のメンバーと非難されています。

第二の囚人が椅子を縛られ射殺されている最初の犠牲者が斬首されます。自分の体のグラフィッククローズアップ映像も不快感を覚えるビデオに示されています。

唯一のマゼンとして知られているオランダのISISのテロリストは、また、イエメンの大統領宮殿付近の自爆任務を行って示されています。

アブハニーファアルHolandi自分自身を呼び出し、学生は彼がイエメンでアラビア語を勉強していたことをオランダに彼の家族に言ったと理解されています。

密かにISISに参加する彼の決定を知らない、彼の取り乱した父は息子の死の写真を見て時に彼の衝撃を説明しました。

また、原因彼の巨大な重量に悪名高いISISエグゼキュータ、ニックネームブルドーザーは、ビデオに表示されていることが報告されています。

分厚い戦闘機は、ISISの戦闘機のグループの真ん中に立って取り上げたがブルドーザーであるには余りにもスリムであるように思われます。

データは2016年6月9日には見た上で追加された 1.585回。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月にアレッポ... 宣誓式、次の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。