goo

アナリスト:テルアビブサウジフリゲートの破壊によってびっくり、イエメン、エリトリアでイスラエルの基地を標的とすることができます

2017年2月5日4:5

アナリスト:テルアビブサウジフリゲートの破壊によってびっくり、イエメン、エリトリアでイスラエルの基地を標的とすることができます
テヘラン(FNA) - 著名な政治アナリストは、エリトリアでのイスラエルのベースはイエメンミサイルの範囲内であるとしてテルアビブはイエメン沖のサウジフリゲート艦に対して月曜日の攻撃におびえるされていると述べました。

「それは特定のポイントを示しているよう紅海でサウジアラビアフリゲート艦に対するイエメン海軍の攻撃の上にイスラエルの懸念は通常の何もない、「Abdolhamid Zaher、イエメンのアナリストは、日曜日に言いました。

「イスラエルは、特別にそのミサイルユニットをイエメンの力を恐れ、 "と彼は付け加えました。

Zaherもエリトリアイスラエルの軍事基地は、テルアビブへの関心の別のソースであるイエメン軍と人気委員会の範囲内であることを強調しました。

サウジアラビア率いるアラブ連合は西イエメンフダイダの港の近く紅海サウジアラビアフリゲート艦が攻撃され、イエメン軍によってダメージを受けたことを月曜日を認めました。

Ansarullah運動に所属するソースはありません未満176サウジ軍が軍用ヘリコプターを含め、フリゲート艦にあったアル・Mayadeenのニュースサイトに語りました。

連立文では、サウジが主張2が死亡、3人が負傷しました。

サウジアラビア主導の介入は民間人それらのほとんど、2015年3月に始まって以来以上13,100イエメン人が殺害されています。

イエメンの人気軍は首都サナアや人口密度の高い高地の多くと同様に、ホデイダの主紅海ポートの制御に残ります。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Ansarullah:... 地図:シリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。