goo

陸軍は浜に、高度な軍事機器の特殊部隊を送信します

陸軍は浜に、高度な軍事機器の特殊部隊を送信します

2017年6月30日14:58
 

 

シリア軍は東の浜で抗ISIL作業を加速するための特別な力と最先端の軍事装備を多数派遣しました。

砂漠ホークスで構成される援軍の大船団は東Salamiyah中の抗ISILの軍事オペレーションに参加する浜省の東部地域に到着しました。

軍のソースは、砂漠ホークスの二つの他の車列もハマでの操作の新たな段階を開始するために、すぐにシリアの兵士に参加すると発表しました。

ソースは、T-90戦車の数はまた、抗ISIL操作に使用することが浜に送信されていることを付け加えました。

親政府軍がUqayrabat町、地域のTakfiriテロリストの主な砦を解放するために攻撃の第一段階を開始したよう日前、新鮮な力の何百ものは、その抗ISILキャンペーンでシリア軍を支援するために、東の浜に到着しました。

ダマスカスとモスクワ航空機に裏打ちされたシリアとロシア軍、今週初めの週末にISILの防衛ラインアルSalamiyahの町の東を打つとする浜省で大規模な共同作戦を実施しました。

報告によると、プロGov'tの力は2年以上もISIL管理下にあったアル・Salamiyah、東部の田舎を解放するためにその軍事作戦の第一段階を開始しました。

報告に基づき、モスクワ空軍に裏打ちされたロシアの特殊部隊も、東部の浜での軍事作戦に参加しました。

UqayrabatがRaqqa州にテロリストグループの主な供給経路に沿って配置されている州のISILの主な本拠地と考えられているようUqayrabat領域の解放は、東の浜でシリアとロシア軍の操作の主な目的です。

あなたは好むかもしれません

テロリストイスラエル空軍は、過去数日間で3回目のクネイトラでシリア軍体位に対

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  過去24時間の... フランスの銀... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。