goo

イエメン傭兵はサウジの国境を守るために死ぬ、ファイト:アメリカのウェブサイト

イエメン傭兵はサウジの国境を守るために死ぬ、ファイト:アメリカのウェブサイト

投稿者

8月、5 \ NEWNEWS

不十分な訓練を受けたイエメンの数千人がサウジアラビア軍はフロントの後ろにマイルを座って、サウジアラビアに進出フーシを戦うために雇われています。

イエメンのサウジアラビア担保社長、MaribでアブドRabbuhマンスールハディに忠実な部隊を支援イエメン部族

サウジ軍がイエメンターゲット上の空気の攻撃を組織戦いから離れて座るよう必死イエメンの何千人もがHouthi戦闘機に対する国境を守るためにサウジアラビアで募集されている、中東・アイは、明らかにすることができます。

返された傭兵は、それらがサウジ資金による国境防衛連隊に配備、訓練の数週間だけ与えられたイエメンでほぼ独占的に配属されたかMEEに語った、とはるかに優れたHouthi軍と戦うために$ 800月の平均を支払いました。

練習は、イエメンの何百万人が飢えとに巻き込ま数十万人と、それは中東の中で最悪の人道危機に貢献してきた中戦争で焼成ラインで市民を置くために、サウジ政府の無能、または不本意裸産みます世界最悪のコレラの危機。

傭兵としてナジュラーンの国境に戦ったアーメド、29は、戦争の2年後、彼はサウジアラビアのために戦ったりタイズ州での彼の村で極貧に住むいずれかの選択肢を持っていたか中東の目に語りました。

しかし、2ヶ月の給与は結婚持参金に達し、彼は言いました。「私は地元の戦いに参加するよりも、[国境で戦うために]より危険だろう知っていたが、サウジアラビアの国境に戦うことは、私は私の夢に到達するために持っていた最高のチャンスだった」とアーメドはMEEに語りました。「私の父の負担を生きることよりも死ぬ方が良いでした。」

彼と彼のような他の人が受けただけの軍事経験 - - だけMaribで数週間の訓練を受けた後、アーメドはプロイエメン軍の残党に裏打ちされたフーシに直面してサウジアラビア国境にナジュラーンフロントに出荷されました。

見えないサウジありません

2016年9月の終わりまでにサウジアラビア前線に到着する前に、アーメド氏は、サウジアラビア軍と肩をを戦うことだろうと思っていた - 彼は定期的に、サウジ軍がダース単位でフーシを下刈りされたニュースで聞いていました。

アーメドはナジュラーンに到着したときには、サウジ軍が見えてどこにもなかったです。「私はイエメンが最前線で戦った、」アーメドは言いました。

Tawfeeq、サウジで買った別のイエメンの戦闘機は、フロントを逃れるために足で自分自身を撃ちました。

彼はサウジアラビアの国境にサウジアラビア兵士を見たことがなかった、と自身の利益を保護するために砲弾の餌食と不十分な訓練を受けたイエメンを使用していた国に裏切られたと感じていること、中東目に語りました。

「サウジアラビアは、サウジアラビアが自分のフロントライン上の戦いを避けながらフーシはイエメンの力を使って戦うことを望んでいます。彼ら[サウジアラビア]は我々イエメンは死ぬ住みたい、」TawfeeqはMEEに語りました。

「私はむしろ私の人生よりも、私の足を失っただろう」と彼は彼が外国勢力のために戦って死ぬことよりも、自宅で餓死して優れていた他のイエメンを助言すると付け加えました。

アーメドは別途Tawfeeqの話を関連しました。「私は、イエメンの戦闘機がサウジアラビアの国境上にあるどのように多くを知らない、それだけで私のグループでは300機の以上の戦闘機がありました。」

「私はサウジアラビア軍について尋ねられたとき、彼ら[イエメンの戦闘機は]彼らは実際に最前線で戦っなしフーシでミサイルを発射背後に数キロだった私に言った、」アーメドは言いました。

「その時点で、私はイエメンに戻って考えるようになりました。」

「人気の抵抗」からのお金のために殺害へ

彼らは2年以上前の王国に対する報復攻撃を始めて以来、サウジアラビアは、イエメンの治安部隊の元メンバーは、元大統領アリー・アブドッラー・サーレハにリンクされ、フーシとその同盟国と戦ってきました

過去2年間、サウジアラビア、主に湾岸アラブ軍の連合は空爆の数千人を立ち上げ、フーシを除去しようと社長アブドの権限を再確立するために、イエメン、サウジアラビアの国境に地上部隊の小さな数を使用していましたフーシはアデンの主要港湾都市に進出する際の国の逃亡を余儀なくされたRabbuhマンスールハディ、。

ますます、フーシは王国内の深いターゲットにクロスボーダーミサイル攻撃で報復されています。

外国人で戦ったサウジアラビア主導の戦争

イエメンでサウジアラビア連合が採用し、ほとんどの正規軍は、報道によると、外国人もいます。

2015年には、イエメン政府内の役人が  主張  今年初めシニア治安部隊がいる間、エジプトは、政府軍と一緒に戦うために地上部隊を送っていたことを  告げ  、パキスタン軍が報復攻撃からサウジアラビアの脆弱南部の国境を強化するために戦闘部隊の旅団を送ったことをMEEをフーシによって取り付けられています。

サウジアラビア連合の一部であるUAEは、ニューヨーク・タイムズ紙によって明らかになったために、コロンビア、パナマ、エルサルバドルとチリの傭兵の数百人を募集していると  自分の汚い仕事を  イエメンに。

「傭兵はその市民戦いたくないかもしれない、まだ戦争をしたい豊かな国のために魅力的な選択肢である」とシーン・マクファーテ、シニア大西洋評議会の仲間との著者言った  近代的な傭兵が。

逃げるようにしよう

彼は多くの同僚が彼の前で死んで見たように、戦場での最初の日は、アーメドのために困難でした。

あなたの同僚が殺されて表示されたら」、あなたは逃げるが、何もしたくありません。

私たちの経験は非常に限られていたので、「私たちは、わずか40日間のために戦うように訓練されました。しかしフーシは一度私たちの数十を殺した」と彼は説明しました。「Apacheと空爆は、それらを停止する唯一の方法でした。」

アーメドは逃亡しようとしたときに、国境防衛チームは、彼らが怪我をしていたか、少なくとも6ヶ月のために戦っていた場合を除き去るから彼と他の人を防ぎます。

第一線で自分の時間を通して、アーメドは彼の家族と彼の両親は彼らの側に残るように彼に与えたアドバイスについて考えました。彼はそれらを従わなかったことを後悔し、彼はコーランを読んで、彼が死ぬとしたら、彼は殉教者になることを祈りました。

一方で、アーメドさんの友人の何人かは、意図的に帰国を許可するために、自分自身を傷つけるために頼っていました。

「国がそれを構築するために、私たちをサポートしているのではなく、私たち自身の国を破壊するために私たちを支援している、」アーメドはMEEに語りました。「私は、自分たちの国を構築する代わりに、お互いに戦うために、すべてのイエメンを助言します。」

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ペンタゴンは... ヒズボラのチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。