goo

イマームハメネイは、スウェーデンのPMステファン・ロベーンを受け取ります

イマームハメネイは、スウェーデンのPMステファン・ロベーンを受け取ります

  • ニュースコード:810979
  • ソース:プレステレビ

イスラム革命イマームSeyyedアリー・ハーメネイーのリーダーは、中東での苦いイベントのために、米国とヨーロッパの多くの国を非難しました。

(AhlulBaytニュースエージェンシー) -「米国や多くのヨーロッパ列強が本当にそれらの否定的な見方を保持し、シリアとイラクでの苦いイベントや地域の国々の作成で、このような干渉をよく知って役割を果たしてきた、「リーダーは語ります土曜日にテヘランでスウェーデン首相ステファン・ロベーンとの会談インチ

彼は、特定の大国の干渉は中東の既存の問題の根本的な原因であると付け加えました。

イマームハメネイは、イラク情勢の改善を指摘し、シリアの問題も解決することができると述べ、「しかし、それはテロや戦争挑発のためにサポートするために、終了する必要があります。「

イマームハメネイは、シリアの野党グループの一部の西側諸国の代表の存在を強調し、彼らは寛大にシリアの危機の冒頭で武器とそれらを提供し、このような問題のおせっかいな政策の例の一つです。

イマームハメネイはまた、テヘランは、あらゆる分野でのストックホルムで強化された関係を歓迎すると付け加え、イラン、スウェーデンが協力を改善するための大きな可能性を持っていると述べました。

イマームハメネイは、相互関係の現在のレベルがはるかに両国の能力を下回っていることを述べたとイランの国が協力の強化のために適切なアースを準備することになるスウェーデンの積極的な見方を維持していることを指摘しました。

イマームハメネイは「教養と重要な若者たち」だけでなく、熱心で断固たる国がイスラム共和国の最も重要な能力であると述べました。

イマームハメネイは、イスラム革命の勝利の第38周年を記念する集会でのイランの人々の偉大な模範的な参加は、その準備状況を示し、外部からイランについての判断を行っているこれらのアナリストは、このような壮大さを理解することができないと述べたと付け加えました。

イ マームハメネイはさらに、国連安全保障理事会でスウェーデンのメンバーシップへのイランの正の票を指摘して言った、「安全保障理事会は、残念ながら、特定 の大国によって人質に取られてきた重要な可能性である。」しかし、身体の二重を防止することができます。建設的な役割を再生することにより、標準的な方 針、イマームハメネイは 言いました。

また、イランの大統領ハッサンロハニが出席した会議、中は、  イマームハメネイは、地域の問題は地域の国々によって解決されるべきであると付け加えました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランのイス... 写真:Sayyida... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。