goo

ヒズボラドキュメント

レバノン
ヒズボラフラグ

ヒズボラ:戦うISIL扇動、殺人、犯罪の手を切断するための唯一の方法

ヒズボラは犯人イスラム機会の尊厳を侵害として悪意に満ちた犯罪者を記述し、「虐殺、スキニングや傷を含まハッジ(巡礼)の日に水曜日ISIL「テロリストギャング」の「ぞっとする」犯罪を非難しました。「犠牲、赦しと償還が勝つようハッジ日に、魂と心を精製取得し、「ヒズボラは言いました...

レバノンヒズボラフラグ

ヒズボラはシリアの停戦合意のサポートを声

ヒズボラの抵抗運動は、アレッポのシリアの四面楚歌の都市での戦闘に一週間の終わりを置くロシアと米国が発表した停戦案、のサポートを表明しました。ミリタリーメディアとして知られているヒズボラのメディアアームは、「シリアの同盟国は、「どのような意思決定を遵守することを土曜日に言いました...

ヒズボラはシリア、アフガニスタン発破を非難:テロリストを根絶されなければなりません

ヒズボラは、犠牲者の家族に深い哀悼の意を提供し、負傷したが、迅速な回復を持って期待して、月曜日に様々なシリア地方を揺るがしテロ芽細胞を非難し、殉教者のスコアを主張し、負傷しました。自分の良心や抑止力のいずれかの種類を考慮することなく、テロリストはタルトゥース、Hasaka、ホムスを襲いました...

政治:ヒズボラは、Al-Akhbarデイリーに対してSTLの文を非難します

元首相ラフィク・ハリリの殺害を調査する国際裁判所によって紙Al-Akhbarに対する判決を政治としてヒズボラを非難しました。レバノンのためのハーグベースの特別法廷は20,000ユーロの罰金にアルAkhbarの編集長イブラヒムアル・アミンを宣告 "故意かつ意図的司法に干渉する。"彼の...

イスラエルのガザの逆襲にヒズボラ:抵抗唯一の選択肢

ヒズボラは、ガザ地区での残忍なイスラエルの侵略に対するパレスチナ人の抵抗に彼の全面的な支持を改めて表明しました。ガザ日曜日にイスラエルのストライキの数十にコメント文では、ヒズボラは、連続的なイスラエルの犯罪はシオニストエンティティの敵対的な性質を表し、そこにそれを証明すると言いました...

ヒズボラはQamishli Takfiriブラストを非難:クレリックはトレラントイスラームを説く必要があります

ヒズボラは、木曜日にQamishliの街を揺るがしたとシリアの市民のスコアを殺したり傷つけテロリストツイン芽球を非難しました。声明の中で、ヒズボラは、人々の集まりをターゲットに、これらの世界的な犯罪は、被害者の可能な限り最高の数を負わせる場合、などの即時の根絶を必要と言いました...

ヒズボラはカブール凶悪犯罪を非難:国際沈黙はテロを奨励します

ヒズボラは、しっかりと罪のない民間人のスコアと他の負傷者数百人の殉教につながっ日曜日ISIL凶悪犯罪に非難しました。声明の中で、ヒズボラは、この実質的な犯罪は無差別にどこでもヒットとを目指し殺人や犯罪の悪魔のサイクルの継続である」と述べました...

ヒズボラは、アレッポでのパレスチナ人児童に対するテロリストの犯罪を非難します

ヒズボラは、水曜日にアレッポの北部にHandaratキャンプでパレスチナの子どもに対して「Harakatヌールアルディンアル鬼神童子ZENKI」のテロリストが犯した凶悪犯罪を非難し、それはシオニストエンティティに虐げられたパレスチナ人に対する総合的な戦争を続けていることを考慮し、世界各国で、特に...

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新しいシリア... 司令官:IRGC... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。