goo

プロフェッショナルレバノンのサッカー選手は、ヒズボラとの戦いアレッポで死にます

プロフェッショナルレバノンのサッカー選手は、ヒズボラとの戦いアレッポで死にます

 
 

PressTVはヒズボラに近い筋は、匿名を条件に言えば、彼と仲間の戦闘機がアレッポの西側にジハード主義過激派の攻撃をはじくたとして19歳のカセムShamkha前日殺されたことを明らかにしたことを報告しました。

レバノンプレミアリーグ - 後半のMFは、レバノンのトップサッカー部門で競合するアル・アヘドスポーツクラブのためにプレーするために使用しました。強くレバノンのシーア派イスラム教徒でサポートされているとヒズボラの動きに所属されているアル・アヘドは、レバノンのプレミアリーグの冠を4回獲得しています。

「彼はただ祖国の防衛のために戦場でのようなサッカーのフィールド上にヒーローだったので、彼は、クラブの記録に歴史に残るだろう」とアル・アヘド事務局長モハマド・アッシは述べています。

 

「彼はクラブのために、レバノンのための巨大な可能性を秘めた才能の選手だったが、彼はジハードのルートを選んだ」と彼は付け加えました。

読み取りも  反乱軍が北部の浜でシリア軍の攻撃を停止するための新たな連立政権を形成します
前の記事ロシアの飛行機はアレッポ再び空に戻りました!
次の記事アレッポでは、前者のレバノンプロサッカー選手を殺しました

ポールAntonopoulos

アル・マスダールニュース、西シドニー大学のチャールズ・スタート大学の講師や研究員で副編集長。国際関係の修士。あなたはTwitterでフォローできます。oulosPを
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« SouthFront:... アレッポ:ロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。