goo

それ爆弾イエメンは、英国の防衛decretaryを主張するときサウジアラビアは単に「自分自身を守る」されます

(RT)英国国防長官マイケル・ファロン主張しているサウジアラビアはちょうど湾岸状態は助けのためにその同盟国に依頼する権利があると主張し、飢饉-脅かさイエメンの爆撃によって自分自身を擁護しています。
 
保守党は、サウジアラビアへの武器売却を停止検討する場合ファロンは、イエメンでの戦争に関する国際監視が提起した深刻な懸念与えられ、頼まれていました。
 
英国の軍人は、空爆と砲撃訓練と英国が湾岸神権政治に腕のポンドの価値の十億を販売しているとサウジの力を提供してきました。

イエメンの主要港が封鎖との戦争が停止されない限り、困窮状態が飢饉にスライドでき恐れがあります。

サウジアラビアはイエメンとの南部国境を越えHouthi反乱軍によって攻撃されています。それは、その町やフーシによって殻の村を持ったという、」ファロンはBBCに語りました。

サウジアラビアは、完全に自分自身を守るために権利があると、完全にそうすることでその友人を呼び出すために資格を与えています。

ファロンは、「それを呼び出し、リヤドとの密接な関係から、英国の利益を言った非常に重要な貿易パートナーで、商業のパートナーが、また、防衛パートナー。

我々はテロについて、サウジアラビアとインテリジェンスを共有しています。私たちは、その関係から得ることができます。すべての武器輸出のアプリケーションは、非常に慎重に見て、私たちの基準によって判断される-世界で最も厳しいの一部。しかし、サウジアラビアは、同じように、自分自身を守るために権利があります。

ファロンさんのコメントには、日英アームの頭の後に巨大BAEシステムズは、同社のスタッフは、サウジアラビアで作業している平和活動に語ったが、彼らがやっていた正確に何を言わないだろう来ました。

ALSO READ   Fuerzashuzíescapturanウナベースmilitarサウジアラビアdentroデ・サウジアラビアサウジアラビアを

出典:RT

 
この記事を共有します:
 
 
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントに報告します。
    
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Houthi軍が国... UAEは、旧イエ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。