goo

元イスラエルチーフラビは、移植のために刑務所で4.5年を取得します

金2017年2月24日12時43分AM
元イスラエルチーフラビヨナメッツガーは1月30日、2017年(イスラエルのタイムズによる写真)上に占めるエルサレムアルクドスでエルサレム地方裁判所に表示されます
元イスラエルチーフラビヨナメッツガーは1月30日、2017年(イスラエルのタイムズによる写真)上に占めるエルサレムアルクドスでエルサレム地方裁判所に表示されます

イスラエルの裁判所は、詐欺やマネーロンダリングから賄賂までの電荷のアレイ上の刑務所で4年半の厳しい刑を伝承、元チーフラビヨナメッツガーとの司法取引を拒否しました。

木曜日に、エルサレム地方裁判所判事モシェYo'ad Hacohenは63歳のメッツガーは刑務所で3年半役立つことが期待されたの下で検察の司法取引を却下し、文章に年を追加しました。

裁判官は司法取引が検察で署名されていない場合、彼は懲役7年を宣告したであろうことを元チーフラビに語りました。

裁判所の文書は、メッツガーは2017年5月3日にRamleでNitzan刑務所で刑期を提供するために開始すると述べました。

メッツガーは司法取引の下で破損のいかだに1月30日に有罪を認めました。3年半の刑期に加えて、元チーフラビはエルサレムアルクドス、罰金とバック税の彼のアパートの没収に合意しました。

詐欺、背任、およびマネーロンダリングを含む - - ドロップされたその他の費用は、一方で契約の下では、メッツガーは、ダウンオリジナルの起訴で千万から、賄賂で500万イスラエルシェケル($ 1.3百万米ドル)受け入れるので有罪判決を受けました。

2016年3月には、メッツガーは、賄賂、いくつかの千万シェケル($ 260万)受け入れて、そして自分自身のためにそれの約700万シェケル($ 1.8M(180万ドル)を)維持すると非難しました。

警察は、彼はハイファの北のイスラエルの港湾都市で彼の妹と70万人以上のイスラエルシェケル($ 200,000)隠したと述べた、と彼の家の検索は、様々な本に隠された現金で40,000シェケル(一度に渡って$ 11300)を上げ。

メッツガーは当初ハイファのお金が相続から来たと主張したが、後の調査では請求が根拠のないことが判明しました。

彼は、オフィスの10年後の2013年7月24日にイスラエルのチーフ・ラビを辞任しました。

イスラエルは2首席ラビ、1アシュケナージと責任ラビの裁判所を実行し、コーシャ食品監督業を規制含む他のセファルディを、持っています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアの和平... ホムス:アル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。