goo

制裁を解除するにはトランプの計画について気づいていないモスクワ

 
 モスクワ、1月27日は:クレムリンのスポークスマンドミトリーPeskovは金曜日にモスクワはロシアへの制裁を解除する米国大統領ドナルド・トランプの計画上の任意の情報を持っていないと述べました。

 

「私たちはそのことについて何も知らない、「ロシアの報道機関TSSは発言としてPeskovを引用しました。

 

「真である場合には言い難いので、私の知る限り理解するように、この情報は匿名の情報源から来ている、 "と彼は付け加えました。

 

金曜日に、いくつかのメディアの報道は、トランプが反ロシア制裁をロールバックするための準備ができていたと言って、米国の1がシンクタンクのシニア専門家がソーシャルメディアに投稿された記録を引用しました。

 

インタビューの中でトランプ氏は、「しばらくの間、少なくとも「ロシアに対する無傷の制裁を続けるだろうとアメリカ人の毎日を語りました。彼はまた、彼はその通貨と貿易慣行に北京から進捗状況を見るまで、彼は「一つの中国」政策にコミットしていないと述べました。

関連のロシアニュース
 
 モスクワ:ロシアモスクワ、核兵器、シリアに関する米大統領当選者ドナルド・トランプの新政権に話をする準備ができていると言います。ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフは、両国が一緒に世界の問題の多くを解決することができるとモスクワで述べています。ラブロフはトランプを持っていると述べました....

 
 アンカラ:ロシアのプーチン大統領は火曜日激しく彼の政府は、米国次期大統領ドナルド・トランプの情報を妥協していた疑惑を否定しました。「見て、私は氏のトランプと知り合いではないのです。私は彼に会ったことがありません。私は彼が国際舞台で何をするかわかりません、....

 
 モスクワ、1月18日には、ロシアが正常にテストがサイロベースのトーポリM-大陸間弾道ミサイルを開始した、防衛省は火曜日に発表しました。月曜日にPlesetsk発射場から発射シミュレートされた単弾頭は、Kamch上発射範囲で指定されたターゲットをヒット....

 
 米国のインテリジェンス・レポートには、ロシアのプーチン大統領はドナルド・トランプが大統領選挙に勝つ手助けしようとしたと述べています。機密解除されたレポートは、ロシアの指導者が選挙に影響を与えることを目的としたキャンペーンを命じた、と言います。報告書は、インテリジェンス直後にリリースされました....

 
 モスクワ、12月31日:ロシアに対する発信米国政府の新たな制裁措置は、ロシアの国会議員が明らかにした「政治的な死体の断末魔の苦しみ "、のようなものでした。ロシアは米国の移行期間と米国のPrの可能な反応の状況を考慮する必要があります....
- See more at: http://www.thefastmail.com/page/news/russia-news/75#sthash.RxAURJfh.dpuf
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はダ... シリア軍はダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。