goo

スリランカ:ロシアはスリランカの洪水被災者のための人道援助の32トンに飛びます

 

緊急事態のロシア省(EMERCOM)IL-76の平面は、スリランカの首都コロンボ、水曜日に人道援助の32トンを配信しました。

モバイル発電所、テントや食器は、スリランカは熱帯低気圧に豪雨によって引き起こさ最近の大洪水からの回復を支援するためにコロンボに送られました。

150人以上が死亡しているし、約3,000は洪水の結果として彼らの家を離れることを余儀なくされました。

エフゲニー・セリーク、EMERCOM(ロシア)の航空剥離の司令官:「今日、スリランカの要求に応じてとロシア連邦政府を代表して、IL-76飛行機の乗組員は、コロンボへの人道援助の32トンを配信。これらは、携帯発電所、テントや食器が含まれています。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランの大統... ロシアはシリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。