goo

優しく、穏やかな国

優しく、穏やかな国

このポストはもともとに掲載されていました。このサイト

それは私たちの世界の人々は、ちょうど私達にザ・アメリカンズを理解していないことを私に明らかになっています。ヒラリー・クリントン数ヶ月前に言ったように、どのような私たちは、例外せるものは人として私たちの優しさです。

この優しさの多くの例があります。戻る1945年、第二次世界大戦の終わりに向かって、命を救うために、トルーマン大統領が広島と長崎に原子爆弾を投下することを決めました。日本の数十万人が殺されたが、それはすぐに終わりに戦争をもたらしました。もちろん、米国は、日本が原爆投下前に降伏する意思を合図していたことに気づいたことはありません。しかし、それは戦争の霧です。

世界平和のための欲求は、その人の民主主義と自由を提供していない世界中の政府に介入する米国の動機ました。仕方なく、米国は、戦って殺害し、平和、自由、民主主義のために死んで20日と21世紀の間、ほぼ連続的に戦争になっています。他にどのような国がその責任を負うことをいとわてきましたか?50,000以上の米軍関係者とベトナムと韓国人の何百万人が共産主義からそれらの国を救うために死亡しました。世界中で自由と平和を確保するために米軍には大きすぎる何の犠牲はありません。

最近では、米国は、9月11日の攻撃の後、テロとの戦争を宣言しました。対テロ戦争は勝利することは困難になりますが、種類や愛する人として、私たちはテロリストに降伏することはありません。我々はアフガニスタンやイラク、爆弾リビアとシリアに侵入し、ガザで使用するために、イエメン、イスラエルで使用するためにサウジアラビアへの軍事武器を提供するために状況によって強制された理由です。数十万人が死亡し、および/または、変位ホームレスレンダリングされたが、米国であり、テロリストや共産主義からのこれらの人々を保護するために、「私たちの」願望で執拗であり続けるだろう。

私たちの人道的な本能はGhoutaの村はサリンを含むロケットで打たれた8月、2013年にシリア大統領のバッシャール・アル=アサドに立ち向かうために私たちを導きました。数百人の子供たち、それらの多く、恐ろしい死を死にました。

オバマ大統領の勝利私たちの人道とノーベル平和賞は非常に怒っていました。アサドは、砂の中にオバマのラインを越えていました。オバマ氏は、シリアの人々の防衛のためにシリアに米軍を送信する準備ができていました。しかし、アサドは、生物化学兵器の彼の備蓄を破壊することに合意し、米国はシリアを侵略の脅威を撤回しました。

残念ながら、シリアの化学兵器の使用の問題は、4月に子供を含む人々の2017数十を、イドリブ省、シリアで再びその醜い頭を上げ死亡し、いくつかの身もだえし、あえぎかで発泡、窒息毒で口呼吸、後ことは、おそらく神経剤や他の禁止化学物質を含ま証人、医師や救助隊員によると、。彼らは戦闘機が早朝に爆弾を落とした後、有害物質が広がりました。

米国はすぐにシリアのアサド大統領は責任があったことを、もう一度、と結論付けました。時間がないでアサド大統領と彼の軍隊はシリアの人々に有毒ガスを使用するための責任があったという証拠があったことに留意すべきです。しかし、それは、ここで重要です両方のイベントで、米国の応答です。死は苦痛にする兵器の使用のための米国の不寛容、、。

米国は20日と21世紀のほとんどの戦争状態になっていると、このような爆弾やミサイルなど、より人道的な武器に頼ることによって、その戦いを戦うことを選択しました。これらの武器は、彼らは彼らが苦しむことなく、すぐに死ぬことを許可する犠牲者の遺体を離れて吹く、ゆっくりと、痛みを伴う死亡することができません。それは優しさで実装されたときに人の殺害は米国に許容可能です。

枯葉剤の使用は、劣化ウラン、そして白リンは時折、米国の戦場への道を発見しました。しかし、これらは異常でした。これは、我々が誰であるかではありません。それは残酷なことを私たちのDNAではありません。

国内では、米国は対外政策と一致している人道介入の長い歴史を持っています。

1942年の夏には、SSドロットニングホルムは帆を設定米国におけるナチスからの亡命を望んで、スウェーデンからニューヨークに向かう途中、絶望的なユダヤ人難民の数百人を運ぶが。米政府当局者は、これらの難民が米国の国家安全保障への脅威を構成すると結論付けたので、彼らは顔を背けました。

スミソニアンのダニエル・グロス、指摘するように、第二次世界大戦は、世界が今まで見-がいる今日の難民危機がその前例のない規模にアプローチし始めている人間の最大の変位を促しました。しかし、たとえ自分の家からずれたヨーロッパのユダヤ人の何百万人で、米国は亡命を提供する貧しい実績を持っていました。最も悪名高く、1939年6月には、ドイツの客船セントルイスとその937人の乗客は、ほとんどすべてのユダヤ人、ヨーロッパに戻るために船を強制的に、マイアミ港から顔を背けました。4分の1以上は、ホロコーストで死亡しました。

ヨーロッパで彼らを待っていた死の収容所から逃れてきたこれらの難民を拒絶する決定は容易ではありませんでした。しかし、一度にすべてのそれらのユダヤ人に取るようにすることはフランクリン・ディラーノ・ルーズベルトは特に政治的に賢明ではありませんでした。米国のユダヤ人はまだ普及していませんでした。

難民危機が悪化して移民の制限は、実際には、移民の国で、ここで締め付けます。記者会見で、ルーズベルト大統領は、一部のユダヤ人難民がナチスのためにスパイする強制されていたことを彼の助言者から証明されていない主張を繰り返しました。

これはまた、米国は、日本の伝統を持つアメリカ市民のために、「人道主義」抑留キャンプを設立した時間でした。結局のところ、真珠湾「こっそり」攻撃は、日本が信頼することができなかったという結論を正当化。

我々はヨーロッパでの戦争でもしていたが、ドイツ語やイタリア語米国市民のための抑留キャンプを確立する必要はありませんでした。彼らは、アメリカ人のように見えた真のアメリカ人であったアメリカ人のように話した、とアメリカの価値観や生活様式を持っていました。

ずっとそれ以来変更されていません。米国は、海外での人道的目標を国内だけでなく、に介入し続けています。ユダヤ人の人々とイスラエルは米国の確立と賛成に現在あります。

しかし、それは米国のために問題を提示したイスラム教徒のコミュニティです。イスラム教徒は、多くの命が失われたてきた恐怖の行為をすることが知られています。彼らはここに米国で大量殺人の99%を担当している、白、キリスト教の男性が好きではありません。イスラム教徒はテロリストであり、全体のイスラム教徒のコミュニティの暴力的な性質を確認しながら、これらの白人男性は、通常、すべての白のコミュニティの人道本能を反映していない精神障害、見当違いの人間です。彼らは、収差です。

社長トランプは、この国にすべてのイスラム教徒の侵入を禁止することを希望する理由の一つは、理解することができます。うまくいけば、ユダヤ人の人々のように、人は彼らだけが白い行動し、彼らは私たちの残りの部分のように自由と民主主義を享受することができるだろう。この国に歓迎される時、将来的に日があるだろうことを期待することができます。

アメリカに神のご加護を!!

デイブ・アルパートソーシャルワーク、教育行政、および心理学の修士の学位を持っています。彼は問題を抱えた都心部の青年と協力し、彼のキャリアを過ごしました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« キューバはト... 米国はアフガ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。