goo

シリア軍、連合軍は主要な町の西のRaqqahをキャプチャ

火曜2017年6月13日17:52
シリアのウェブサイトにリリース写真はZabadani、ダマスカスの北西の国境の町でシリア軍の兵士を示しています。
シリアのウェブサイトにリリース写真はZabadani、ダマスカスの北西の国境の町でシリア軍の兵士を示しています。

レバノンの抵抗運動ヒズボラ からの戦闘機に裏打ちされたシリア軍の兵士たちは、彼らがアラブ全国の過激派に対する戦いでより多くの領土の利益を獲得し続けているDaesh Takfiriテロリストから西Raqqahの砂漠地帯にいくつかの主要な町を解放するために管理しています。

レ バノンのヒズボラが運営する軍事媒体ユニットは、軍が西部にDaeshからRajmアスカー、ビールInbaj、ザハルあのBAJ、ジャブアジズ、ジャブ アル・ガーネム、アブ・スーザとジャブAbyadの村をキャプチャすることにより、突然の進歩を作ったことを明らかにしましたRaqqahの田舎。

シリア政府軍とその同盟国はIthriya-Tabqa高速道路に南押しました。

政府保有町や供給ルートを攻撃するために使用することができますので、IthriyaとTabqaとの間の領域は、軍隊のために重要です。 

道はIthriya近くアレッポへの政府の主要な供給経路に沿った位置を攻撃する過激派によって使用されました。道路が完全に捕獲されている場合は、シリア政府軍は砂漠に進出役立つだろう。

一方、人権、英国ベースのシリア天文台は、シリア軍がその地域に進出していたことを確認しました。アルRusafa油田が近くにあります。

ファイル写真はシリア、レバノン国境にQalamoun領域で動作するヒズボラの戦闘機を示しています。

天文台によると、事前にIthriya-Khanaser道路上の軍の圧力を逃がし、アレッポへの政府の供給経路の一部を支援します。

軍はまた、バックSalamiya-Ithriya道路から同じ供給経路の一部をDaeshをプッシュするいくつかの攻撃を開始しました。

異なる外国担保テロリストグループは過去数ヶ月の間、2011年以来、シリアの大混乱をwreakingされており、シリア軍は最近、地上での敗北の一連の次全国の暴力の彼らの行為が増加しているTakfiri要素に対する抜本的な利益を行っています。

 
コメント(2
JJ_90_Percent_Are_Not_Semitic 43分前
すぐにそれはからBACKゴラン高原を取る時間になります
カワードイスラエル軍、あなたはとき、彼らは彼らの後ろに隠れる原因男性は自分の軍に女性を持っている1知っ
撮影が開始します。
アブドゥルハミド・カーン1時間前
神はワッハーブ派テロリストの上にtriumphingシリア軍を祝福します
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ホムス:ISIL... 南フロント:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。