goo

精子は、最初にしてくださいカウント!

精子は、最初にしてくださいカウント!

05.08.2017短いURLを取得します。

ジョン・ハリソン
0 17 0 0

精子数は、データを主要な研究プログラムの結果に応じて収集されたものを西側諸国に住む男性の間で、わずか40年で50%以上急落しています。研究はどのように有効で、どのように心配を私たちがすること、これの原因は何であるべきか。

プログラムに参加するある博士ハガイ・リーバイン公衆衛生及び地域医療のヘブライ大学ハダーサブラウンの学校と医学のアイカーン学校:、研究を行った大学のヘッド研究員。

博士は「結果は西洋の男性の精子数は、1995年以降、我々は衰退が増加することを見つけ、さらにかかわらず、それらのステータスの1973から2011年に西部の男性の間で、総精子数や精子濃度ともに50%以上減少していることを示しています」レビンは述べています。

ホストジョン・ハリソン結果方法が有効であることを確実に知ることができる方法を尋ねます。博士はレヴァインは、しかし、興味深いことに、あなたがサンプルを取る。それは非常にシンプルで信頼性の高い方法だ」精子数は、最初1902年に100年以上前に記録したことをコメントしたスライドの上に置くと、あなたが精子を数える。それは、深さで説明します非常に信頼性の高い方法であり、異なる観察者と異なるラボは、この操作を行うと、あなたは非常によく似た結果が得られます。この方法は、時間の経過とともに変更されていない、私たちは今、まったく同じ方法を使用しています。」さらなる議論は、研究の教授Paceyさん(UK)批判的吟味に関するとして行われ、注意がサンプリング手順と可能なバイアスに支払われます。

研究は、1つの場所で行い、別のが議論されていないことを理由。「データのほとんどは、北米、ヨーロッパ、オーストラリア、ニュージーランドから来て、私たちは南米、アジア、アフリカからできるだけ多くのデータを持っていない...メタアナリシスは非常に保守的であるので、あなたはそれのために多くのデータを必要とする...我々は、世界の他の部分で何が起こっているかを知る必要がある、しかし、これまで我々が確立できるよう、速度はまた、世界の非西部に減少しているが、ではないとして、高速白い欧米諸国のように、私たちはより多くを必要としますこれを確認するためのデータ。」

原因については、博士レビン氏は、新しい化学物質へのエクスポージャーについて非常に心配しているレコードをオフに話しました。「私たちはそれらのいくつかは、簡単に私たちのホルモンシステムの開発を妨害することを知っている。私は農薬について話しています、化学のこの種を。」

「私の父は、あなたが日付に予定がある場合、あなたは良い候補になるように、あなたの精子の数を持つカードを提示する必要があるかもしれないことを、私に言いました!」

私達はであなたのフィードバックを得るのが大好きですradio@sputniknews.com

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア、イラ... ロシアはシリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。