goo

サウジジェットはクラスター爆弾を使用し、イエメンに空爆を強化します

サウジジェットはクラスター爆弾を使用し、イエメンに空爆を強化します

書かれた  :発行シーア派のニュース

掲載されました イエメン

2016年12月27日(火曜日)



サウジの戦闘機は、彼らの最新の襲撃で、より国際的に禁止された武器を使用して、イエメンの地方に対する彼らの空爆を強化しています。

イエメンのアル・マシラーテレビによると、サウジアラビアは、月曜日にハッジャー省でハラド地区にクラスター爆弾を落としました。

子爆弾の数百人を含めることができクラスター爆弾は、中および攻撃後の両方の民間人へのリスクをもたらします。不発子爆弾は、紛争が終わったずっと後の生活を請求することができます。

アムネスティ・インターナショナルとヒューマン・ライツ・ウォッチなどの複数の人権団体は、様々な場面でイエメンのリヤドによるクラスター爆弾の使用を報告しています。

サウジの戦闘機は、2つのアムラン州の住宅地に対する空爆と月曜日にSa'ada州のDhahir地区で別の2を開始しました。

王国の戦闘機は、さらにシャブワ州のAsilan地区の住宅を打ち砕きました。

他の三つの空襲は、Nihm地区にイエメンの首都サヌアの北西をMadfounエリアとAsrat谷を襲いました。

評価:5を読む47 2016年12月27日(火曜日 ) に変更された最後の
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  ナスララは、... イエメン軍の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。