goo

パキスタンの元大統領ザルダリは亡命から復帰します

元パキスタン大統領、アシフ・アリ・ザルダリ、彼はイスラマバード、1月9日、2014年の裁判所を出るときに波(APによる写真)
元パキスタン大統領、アシフ・アリ・ザルダリ、彼はイスラマバード、1月9日、2014年の裁判所を出るときに波(APによる写真)

パキスタンの元大統領とアシフ・アリ・ザルダリは、亡命中の18ヶ月後、彼の母国に戻ってきたパキスタン人民党(PPP)の反対グループの共同議長。

ザルダリは金曜日にドバイからカラチのパキスタンの街に着くと、PPPに向かいました。

彼の到着時には、元大統領は、彼の党が再び電力に上昇すると、彼を歓迎するために集まっていた彼の支持を約束しました。

「パワーで今日が誰であるかは関係ありません。それは明日、私たちをリードする人事項、 "と彼は言いました。「私はこの国ではすべての政治アクターにメッセージを送りたい─私たちは時折、国を離れるかもしれないが、我々は常に、その土壌に埋葬されます。」

ザルダリ氏は、テロのパキスタンを取り除くために努力すると言って、彼の国が直面しているセキュリティの脅威を強調しました。

彼は国の強力な軍事に関する重要な演説をした後、昨年6月にパキスタンを去りました。PPPは、共同議長が海外旅行用にザルダリの健康問題を理由に、自主亡命に行ったことを否定しました。

控えザルダリのリターンの、パキスタンのレンジャーとして知られている準軍組織は、カラチの側近の事務所を家宅捜索し、逮捕の数を作りました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアの政権... ぞっとするよ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。