goo

シリア:テロリストは、東ダマスカスの複数の位置から退避

2017年6月30日7:0

シリア:テロリストは、東ダマスカスの複数の位置から退避
テヘラン(FNA)は - シリア軍部隊は東Ghoutaでテロリストの防衛ラインを襲撃し続け、テロリストに大きな犠牲を負わせた後、いくつかのビルディングブロックをつかむことができました。

テロリストワディの西(砂漠)との激しい衝突に従事軍の兵士アインテルマとアル・Sonbolのガソリンスタンドといくつかの建物の複合体を捕獲しました。

テロリストの数が殺されたり攻撃で負傷しました。  

磁場源は、軍は一度領域における業務の第一段階が完了したことを追加して、東部ダマスカステロリストによって使用されたすべてのトンネルを制御課さ明らかにしました。

ソースは、軍がアインテルマと「イスラエルの計画や設計に基づいてテロリストによって掘らすべてのトンネル」の町をキャプチャすることにより、その目標の重要な部分を完了したことを言いました。

「その間、シリア軍は、テロリストがいない他のオプションが残されている方法で、東ダマスカスで地区内の互いにJobar、Zmalkaとアインテルマの町や進歩を分離するつもりが、ダマスカスの東Ghoutaに向けて後退します" 彼が追加した。

ソースも軍が砲撃に対するミサイル攻撃で、テロリストの拠点、4事業室、武器や弾 薬デポの数だけでなく、過激派にHarmaleh通路から送られた物流を含むいくつかの他のターゲットを、破壊されたことを言いましたアインテルマ、 JobarとZmalkaの町でテロリストの拠点と位置。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 砂漠ホークス... 北東シリアISI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。